こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







アメブロオフィシャルブロガーで

インスタもフォロワーが9.9万人いる

インフルエンサーのあやちゃんから

御指名いただきました❤️









1回目はジョジョの奇妙な冒険4部

2回目は鬼滅の刃

3回目は弱虫ペダル

4回目はオフサイド









ほんと漫画しか紹介しなくてすみません(笑)

紹介したい漫画7日で足りるかな?w

お覚悟!










というわけで











❤️5日目の本❤️





「変幻退魔夜行カルラ舞う〜奈良怨霊絵巻〜」

作者 永久保貴一










中1くらいの時、私が神仏に興味を持ち

寺社仏閣好きになったきっかけの漫画です✨









元々オカルト好きで

もう廃刊になってますが

オカルト漫画雑誌の「ハロウィン」てありまして

それに連載されていた人気シリーズなんですよ!ニコニコ











主人公は扇 舞子、翔子っていう双子の高校生で

迦楼羅神教三十八代目教主ラブ









扇家は代々邪法によって起こる

闇の怪事件を人知れず鎮めていく一族なのですキラキラキラキラ




アップは舞子、ポニーテールは翔子











で、この2人と私がこの作品で1番好きなキャラの

安倍晴明の末裔の剣持司さんや


五芒星描きかけてるのが剣持さん






拳法と気を操る池田近江くんと共に

(青いブレザーが近江くん)





怪事件を次々と解決していくんだけど

もう、この設定だけで、萌えるんですよ(笑)








最初の舞台は奈良。

蘇我入鹿の首を使って朱雀門の呪法を復活させて

奈良と宿儺一族に千年栄華の秘術をかけようとする

宿儺一族の二面僧都を倒す話。








どう!!どうよ!!!

この設定!!!

今でいう中二病の私が読まないわけないじゃん!!







この後、仙台、飛騨、スピンオフもある

今も続く人気作品なんです❤️











印を結んで、術を出したり

祝詞を唱えたり、

九字を切ったり、

呪術を返したり、私がハマらないわけもなく

この漫画を見て同じように

印を結んでみたり(笑)

呪術の本も買ったなぁ(オイっ!)











私にスピリチュアルな友達が多いのは

こういうのが好きだからなんだろうな。

と、すんごい思うw






と、言うわけで、私の青春を彩った漫画!

オタク度を深くしてくれた漫画ですラブラブラブラブラブラブ







+++++++++++++



ブックカバーチャレンジは好きな本の表紙を

毎日アップしてその度、どなたかを指名。

本書内の説明はなしで表紙のみ紹介。

それを7日間上げ続けます。









なんですけど、指名するのが苦手なので

私で留めちゃいます💦











👉施術予約と詳細はアメブロやLINE@の登録時にご案内してます😊

@yasuko.miyazaki333

↑クリックでプロフィールトップに飛びます。

.

🖥 http://heavens-door03.com



LINE@登録で無料のバストアップ動画プレゼント❤️

🆔@mjp6622n



#やすこの乳活#バストアップ #下垂 #デコルテ #授乳後 #バストアップサロン #ヘブンズドア  #東京都  #育乳 #育乳ブラ#バストアップ方法 #美乳#美胸 #女性ホルモン#バストケア#ブラデリス#育乳女神 #ニコニコ生放送#夜のヘブンズドア #くびれ #ダイエット #オンラインサロン #妊活 #鬼滅の刃 #ブックカバーチャ






ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい






月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】