こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






アメブロオフィシャルブロガーで

インスタもフォロワーが9.9万人いる

インフルエンサーのあやちゃんから

御指名いただきました❤️









1回目はジョジョの奇妙な冒険4部

2回目は鬼滅の刃

3回目は弱虫ペダル







このままいくと漫画しか紹介しなさそうですが

今回も漫画ですニヤニヤ

お覚悟!












というわけで












❤️4回目の本❤️





「オフサイド」

作者 塀内夏子










色んなサッカー漫画がありますが

私が1番影響受けて、

高校でサッカー部のマネージャーになったのは

この漫画があったからですピンクハート









高校時代の部活動はとても楽しく

サッカー部員もみんな変な人で

高校卒業しても一緒に遊んだり

私の青春はこのサッカー部抜きでは語れないんですよねーラブラブラブラブラブラブ













ですので、私の思い出を作った漫画の1つ

でもありますキラキラ













連載は少年マガジン。












主人公の熊谷五郎は中学時代はゴールキーパー

だったんだけど

高校に入ってフィールドプレイヤーに転向。

そこから努力や恵まれた体格などを活かし

メキメキ実力をつけて、

高校選手権の優勝をチームメイトと目指していくんだけど、

もう、私は単行本2巻から29巻まで泣きっぱなし。













キャラクターは最近の漫画みたいに

個性の強烈なキャラばかりってものではないけど

本当に身近にいそうで

しっかり家庭環境や悩みなども書かれていて

すごく人間臭くて感情移入をすごくしてしまうんですよねラブラブ

選ばれた人達ではないんですよ。

凹むし、荒れるし、迷うし、

等身大のキャラばかりがすごく魅力です。キラキラキラキラキラキラ












そして、熱い!!!!










汗、涙、友情!!!!












これが、完全に揃っていて、

泣くしかないんですよねー笑い泣き

キャプテン翼みたいな派手さは一切ないけど

すごく面白いサッカー漫画ですキラキラキラキラキラキラ









+++++++++++++



ブックカバーチャレンジは好きな本の表紙を

毎日アップしてその度、どなたかを指名。

本書内の説明はなしで表紙のみ紹介。

それを7日間上げ続けます。









なんですけど、指名するのが苦手なので

私で留めちゃいます💦











👉施術予約と詳細はアメブロやLINE@の登録時にご案内してます😊

@yasuko.miyazaki333

↑クリックでプロフィールトップに飛びます。

.

🖥 http://heavens-door03.com



LINE@登録で無料のバストアップ動画プレゼント❤️

🆔@mjp6622n



#やすこの乳活#バストアップ #下垂 #デコルテ #授乳後 #バストアップサロン #ヘブンズドア  #東京都  #育乳 #育乳ブラ#バストアップ方法 #美乳#美胸 #女性ホルモン#バストケア#ブラデリス#育乳女神 #ニコニコ生放送#夜のヘブンズドア #くびれ #ダイエット #オンラインサロン #妊活 #鬼滅の刃 #ブックカバーチャ





ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい






月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】