こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



サロンに来るお客様で多いのは





星上半身に肉がつかず、下半身につく


星痩せ型で脂肪がない


星現在、過去で婦人科系の病気やトラブルがある


星胸の大きい小さいに関わらずハリがない





と、いうお客様が多いのですが

この部分はどうしても施術というより

食事で改善させていく方が早く確実なんですよ。





それで、うちのサロンのコースに通うお客様には

この体質なのかと思えるような症状を

変えていける食事法をお伝えしてるんですキラキラ






「体質から変えていく」






って、実はすごい事なんですよキラキラ







「細胞から体の土台を変えていく」







って事ですから!

ただ、独特なので他のエステサロンでは

まず教える事がない内容の為

お客様自身も半信半疑だったり

エステでそんなすごい貴重な食事法を

教えてもらうなんて思ってない方も多いです(笑)








でも、私を信じて頑張ってくれるお客様も

たくさんいますラブラブラブラブラブラブ

そんなお客様がコースを終えて

ご報告くれた内容が嬉しかったので

許可得て載せさせていただきますピンクハート







きゃー!!!!
ブラジャーが埋まるようになってきて嬉しいですラブラブ
このお客様は本当に小柄で細身で
うちのお客様の中でもかなり細い方の
お客様でしたあせる
でも、毎月滋賀県から来てくれて
めっちゃ頑張ってくれてたんですピンクハートピンクハートピンクハート
だから、私も嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート






ほんと、この食事法は独特なので
家族側が「??」って思うところもあるんですよねー。
でも、それは一般的な


「健康の為の食事」


が、間違って伝えられてる。
もしくは肝心なところが伝えられてないからです。
給食とかの内容聞くと
そりゃ、アトピー、アレルギー、喘息の子供は
良くならず悪化するわ…って
内容だったりします滝汗





この糖尿病の予防始めたお医者さまはすごく
ラッキーだったのかもしれません。
どこまで正しく知識を得て
できてるかはわかりませんが
医者でもこの食事法を知らない方は
多いんじゃないでしょうか。
どんなに検索してもネットでは出てこないし
本も売ってません。
日本未入荷のものですから。






うちのオンラインサロンのお客様は
私が施術できない分、この食事法を
お伝えしていて





・バストがサイズアップした

・脂肪が柔らかくなって動きやすくなったと
下着屋さんに言われた

・行ってる整体やバストアップサロンでお肌、体の変化にビックリされた

・原因不明で昔から痒みがあり処方された薬を
飲んでいたけど、痒みがなくなり飲まなくても良くなった

・アトピーが、改善してきた

・毎日便が出るようになった

・余分なお肉が落ちてきた


・子供も旦那もお菓子を食べなくなった

・子供の成長が早い



などなどのお声を聞きますピンクハート





この間も食事法で子宮筋腫のあった方が
生理痛がなくなったとか書いたばかりですよね音譜
うちの息子の発達障害もかなり改善しましたしキラキラ





よく、食事の話をブログで書いてると






医療従事者でもないのにいい加減なこと言うな
とか、
何か資格がある方ですか?とか






資格持ってない、医療に携わってないと
デタラメな事を発信しているように言われるので
もう、二度とブログには具体的には書かないと
決めたんですけど
病院に行ってても治らないことが
食事で改善していくし
健康の土台があって、美容がある事を
うちのサロンのお客様やオンラインサロンの
お客様は身をもって知ってると思いますラブラブラブラブラブラブ






でも、こうやって、身近な方が
理解してくれて
協力してくれたりするようになると
やっぱり嬉しいですよねピンクハートピンクハートピンクハート






食事はお客様の健康だけでなく
ご家族の健康、病気にならない体作りを
作っていけるので
一生ものだと思いますキラキラキラキラキラキラ
コースが終わっても、お役に立てるのは
本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ






バストアップも頑張ってくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート






ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい






月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】