こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 




 
今日はちょっとこんなご時世なので
私の過去の不幸話含め
今はこんなだけど、
なんとかなるんだぜ!って言う希望になればと思い
ブログ書きます。
何か、コロナで仕事先なくなり
犯罪や自殺などのニュースを見て
思うところがありましてあせる
 
 
 



 

私の生活保護を受けていた話は

結構ブログで書いてますが

実は私は高校あたりから貧乏への階段を登っていました笑い泣き

登っているのか転落してるかわからないけどあせる

 

 

 

 




 

さて、私は子供の頃は全然不自由なかったんですけど

裕福でもなかった。

普通の喫茶店経営の自営業の家庭でしたニコ

(母親は大変そうだったけど)

 

 





 

変わったことと言えば

うちの父も母も割と高齢だった。

父は大正13年生まれ、母は昭和20年生まれ。

参観日は「おじいちゃん来たよ」って

言われるレベルニヤリ






 

 

 

高校二年の時に母親の脳腫瘍が見つかり

即手術になったんですよ。

良性だったけど、

左脳に握り拳大の腫瘍があり

これを取り除くのに3回に分けて手術しないといけなくて

術後も後遺症で右半身が結構不自由になり

介護が必要になりました。

父は付き添いなどで店を閉めたので

家の収入が突然なくなったわけです滝汗

 

 

 

 



 

で、私はバイトを始めます。



 

 

 

 

 

母が入院中は父は母の病院にいたので

食事代、学費、専門学校の進学費、進学先のマンションの費用など全て自分で用意しないといけなくて

部活終わった後にレジ打ちやって

お金貯めました真顔

 

 

 

サッカー部のマネージャーしてたんですが

顔が疲れておる…(笑)

でも、サッカー部は楽しかったラブラブ





 


 

進学先も親には報告せず、

自分のお金で行くんだから文句ね〜だろって

感じだったんですが

進学しても仕送りはないので

夜な夜なバイトしてました。ニヤニヤ

名古屋の錦のキャバクラで。

 

 



これは21歳くらいの時の

武蔵小杉でのキャバクラ(笑)

すごい場末感!!




 

 

 

そこから詐欺に2回あって

20代で両親の介護と死別、

両親が死んだ時から親戚に親に貸していたと

2000万請求され、

持っていた不動産を処分したかったのに

叔母の抵当が入っていたため

返済をしていたにも関わらず

叔母も両親も他界しており

領収書がないってことで

親戚連中から抵当外すなら判付料を払わないと

判子押さないと言われ、

まあ、親戚にどんどんお金取られまして

24歳にして両親亡くして一人どうしたらいいのか

わからない小娘に一人も

味方になるわけでもなく、

法律に従って

貰えるものはどんどん搾取していけ的な感じを味わい

住む家もなくなりまして

親以外の血縁は他人だと認識し

東京へ上京。




残っていた母親の微々たる死亡保険は

結婚生活で生活費10万しか入れてもらえてなかったので

切り崩してほぼなくなり、

親戚だけでなく、結婚してまでも

どんどん湯水のようになくなるお金に恐怖を覚え

無理して子連れで別居からの離婚。

そこからの離婚絡みの調停2回と裁判2回での弁護士代を借金。




子供も小さく預けるところもなく

就職活動したら

サクサク50社立て続けに落ちまして

自分の存在価値とは何ぞやと鬱的になる日々。






なんとか仕事が見つかるも

15万の月収を超える事なく

無事、生活保護になりました笑い泣き

 

 

 



 

 

この転落の仕方すごくないですか???(笑)ゲロー

振り返ってみても、視点を上手く切り替えないいと

良かったなあって思う事ないんですよ(笑)

いつか、マジ、本出したい(笑)

 

 

 

 


 

 

でも、おかげさまで

ちょっとやそっとの事では動じなくなりましてニヤニヤ

一周回って、開き直ったって言うんでしょうか?

ここまで苦労して

幸せ望んで何が悪いんじゃ!!って

思ったんですよニヒヒ

 

 

 

 


 

自分がツイてないな。

何やっても上手くいかないなって

思う人がいるとしたら

できるアドバイスって

 

 

 

 

「人生攻めろ」

 

 

 

 

って事です。

 

 

 

 

結局、自分の手で人生変えていくしかないんですよ。

人に八つ当たりしても

悪口言っても、愚痴言っても

何も変わらないどころか、心が荒むばかりです。






今の人生は自分が今までしてきた選択の

先にあります。

なので自分で作ってきたんですあせる

でも、そういうと、

「親が」

「子供が」

「親戚が」

「時間が」

「お金が」

って、自分の選択を人のせいにする人が多い。

そうじゃない。

常に一択!って事はそうそうない。

一択しか感じないのは視野が狭いか

思考が停滞してるだけかもですよ?







上手くいってないのは自分が

後手後手に回っている場合が多く






「無くしたくないから守る」

「変えたくないから無理なくできることだけする」





いろんなことを全てバランスよく、

うまい具合に・・・

もしくは誰かにこう言われるかも・・・とか

自分以外の他人を優先して、

自分の気持ちや思いを我慢した時に

そこに漬け込むかのように更に我慢しないと

いけない事態になります笑い泣き





と言うか、私はそうでしたあせる

(全てそうではないと思います)

 

 

 

 

 

で、そう言うのも全部吹っ切った時に

流れが変わったように思います。






とにかく行動した。私は。





停滞している悪いものは

自分が吹き飛ばすか

抜け出すしかなくて

動くことで人との出会い、仕事の出会い

知識や情報の出会いなどがあって

とにかく精査、選択の繰り返し。

 

 

 

早ければ早いほど良い。

 

 

 

選択が正解してるとは限らない滝汗

間違ってれば、次!

間違ってれば、次!を繰り返すので

早くないと時間が浪費します。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで抜け出して

私は今があります照れ







起業をしようと奮い立ったのは40歳。

私は不器用だし、学歴もキャリアもなく

頭も良い方ではないので

この繰り返しが多いんですよ(笑)

その分、行動力と行動量でカバーしないと

気がついたら体が満足に動く年齢でないかもしれないあせる


 

 

 

 

 

時間だけは待ってはくれないし

1人24時間平等で、

ゲームみたいに頑張ったら増えるわけでないし

DIO様みたいに時間も止められない。

 

 

 


 

 

そして自分の年齢や子供がいることも

理由ではない。

同じ年齢の人や子供がいたって

頑張って自分の人生を楽しく生きている人は

たくさんいるお願い

 

 

 

 

 

悲観的になりたいこともありますが

ずっと落ち込んでも好転しません。


 

 

 

 

で、あれば、動いてとにかく

一個でも悩みを改善できるように

色々チャレンジしてみるラブラブ

 

 

 

 

 

そうやって人生変えてきた人を

たくさん知っていますデレデレ

私では無理でしょうか・・と思う前に

無理とか限界は自分が決めるんです。

人に聞くものではない。

まずはやってみる!

 

 

 

 


 

私の転落先にあったものは

転げ落ちた経験から這い上がった自信と

太々しいマインド(笑)

そして今の所、不自由がない楽しい生活ですお願い


 

 

 

 



 

自分の人生、自分で楽しく彩っていきましょ〜〜!

 

 




 

 

 

ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

 

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

入会方法と視聴方法は→こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は→こちら

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 


 

 

 

ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】