こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の体はほぼ卵かな?

っくらい卵が好きでして、

食べてるのは「平飼い卵」なんですニコニコ






平飼い卵って不思議で

卵アレルギーの方も平飼い卵なら出ないって

方も結構いるんですよーデレデレ

(とはいえ、個人の意見で保証はないので、

そこは自己判断であせるあせる

タンパク質も脂質も豊富だし

育乳にはタンパク質も良質の脂質も必要不可欠ですよね!





で、私が昔から好きで食べてるのは 




「卵」




で、それも






「平飼い卵」






なわけです。

でも、スーパーによっては置いてなかったり

置いてる量が少なかったり

買いに行って売り切れてる事も結構ある!






味が違うんだよーーーーーーーー!!!!!!!







茹で卵にした時に、本当に味がわかる!!!

私は昼にゆで卵をサロンでモリモリ二個は食べます。

1日通して少なくても4個食べる。

多いと6個。

1日で息子と10個食べる事がある(笑)







で、今日、シェアされてて

Facebookで目に入ったのが

ここの平飼い卵!






遺伝子組み換えも抗生物質も与えていなくて

美味しいってめっちゃ評判らしい!







なのに!コロナの影響で卸せるところに

卸せなくて、でも、卵って生物だから

このままだと育てていけないかも滝汗







人間の体って食べるものでできてます。







遺伝子組み換え、

抗生物質、ホルモン剤がたくさん与えられた

動物からの卵や牛乳って飲みたいですか?

私たちが妊娠して、薬も飲める薬と飲めない薬など

赤ちゃんの為に選ぶのに

動物は選べない。

うちの子はミルクアレルギーで生後3ヶ月で

血便が出て、検査できるのは6ヶ月。

6ヶ月になって検査したらミルクアレルギーで

私の母乳から出てくるもので反応してたわけです。

だから、私は牛乳などの乳製品はもちろん

乳化剤が含まれるもの全てを除去して

授乳してましたガーン





食べれるものないやん…。





てくらいでしたが、それくらい食べたものは

出てくるのです。

だったら鶏の卵もそうですよね。

お母さん鶏が食べたもの、飲んだものが

卵に含まれて出てくるあせる






だったら!!!







と、思って平飼い卵なわけですウシシ

そんな平飼い卵を生産できない状況になってほしくないーあせるあせる

と、私が買ったくらいではお力に

なれないかもですが、

買わないより買った方が良いので

定期購入する事にしましたラブ







もし、私も買ってみようかなって方は

こちらから→戸川養鶏場








ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい






月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】