こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先日、彼氏にホワイトデーのお返しをいただきましたニコニコラブラブ





モランボン本店さんで

焼肉をご馳走になり

(お肉はいつも焼いてくれる。

それは私が焼くの下手くそだからですけど汗








いやー、美味しかったですラブ



お腹いっぱい食べましたラブラブラブラブ
ご馳走さまです照れ
予約なくて入れて良かったーニコニコ





で、私はコーヒーゼリーが好きなんですけど
彼氏は美味しいコーヒーゼリーを探して
いろんなとこに行ってくれて
行き着いたのが
ホテルニューオータニのコーヒーゼリーキラキラキラキラ




トロリと滑らかな口溶けで
本当に「珈琲」だ!!!
っていうしっかりしたコーヒーのお味ポーン




美味しかったーにやりラブラブラブラブラブラブ





実は今年付き合って初めてのホワイトデー返し!

去年はお返しほしいって言ったのに

くれなかった事を根に持ってた私は

今年は念押ししました(笑)

そしたら、こんな素敵なお返しにーラブラブラブラブ






お返しさせたんじゃないの!?






って言う、ご意見もあると思いますけど

私はお返しが欲しかったので

これで良いんですチュー

くれなかったなーって、黙って根に持つより

欲しいんだから、言えばよいと思ってますてへぺろ





言ってお返しをくれなくても、良いんですよ。

欲しいって気持ちを分かった上で

くれないなら仕方ないですけど

言わないで、お返しがないとションボリしちゃうし、

言えばくれてたかもしれないし。

わからないじゃないですか口笛





さて、そんなこんなで過去のホワイトデーの話を彼としながら

付き合い当初のお話もしましたニコニコ







まだ、私が起業前の、

育乳真っ最中で何とかEカップになってた頃に

付き合い始めたんですけど





おっぱいEカップだけど小ぶり(笑)↓




今の私のバストを知ってる
彼氏の感想としては




「おっぱいっておっきくなるんだなぁ…」




って、感じだそうですピンクハート
だいたいの世の男性の育乳への意見て




おっぱいは大きくならない、
授乳後のおっぱいは萎むのが当たり前で
ハリは戻らない







したがって、悪あがきはやめて
諦めろ。




だと、思うんですよ。
おっぱいに無駄なお金使うなよ。と。






彼女や奥さんがバストアップサロンに行きたいって 言ったら、こうやって止める方は多いんです。




どうせ無駄だから。
どうせ大きくならないんだから。
騙されてるんだよ。




ってw




時々、彼氏にやめろと言われた。
旦那さんに止められたって言う人いるんですアセアセ
しかし、止められるのわかってるから内緒で通う人、
もちろん、堂々と言ってくる方もいますキラキラ




まぁ、自分がどうなりたいかだと思うので
他人に止められて諦めるなら
そんなに悩んでなかったのかなって思います。
止める人がおっぱい大きくしてくれるなら
わかりますけど、そうじゃないですしね。






ただ、うちの彼氏は
おっぱいって大きくなるんだ!
って知ってますw
いや、知りました。私と出会って!






だって、聞いたんですよ。
付き合い始めの時の私のおっぱい
どう思った?って。









そしたら




「おっぱい、びしゃびしゃだった」





って、言ったんですよ滝汗







び……びしゃびしゃ……!?






なんだよーーーーーー!!!!!
びしゃびしゃってーーーーーーーー!!!ムキー







なんでも、授乳後から続くバストのハリの無さを
例えた擬音らしいんですけど、
びしゃびしゃって傷つくわーーーーー笑い泣き
わかってましたけど、
傷つくわーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかも



「Eカップだって言ってたけど、
ブラジャーはずしたら、なくなるし」



って…笑い泣き





あの、当時はね…笑い泣き







でも今はふわふわで
おっぱいの形がちゃんとブラジャー外しても
残ってる!って感心してくれてますデレデレ






サロンを始めて3年経ちましたちゅー
Eカップでびしゃびしゃだったバストは
Fカップのふわふわバストになりましたピンクハート







改めて、ホワイトデーのお返しの感動と
自分がやってきた育乳の道のりが尊く感じましたねーキラキラ






3年もこんなおっぱいの事ばっかりやってる
9才も年上の私と
付き合ってくれてありがとうございますラブラブ
来年のホワイトデーも
よろしくお願い致しますwウシシ











バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先





ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム