こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




先日コース修了したYさん。

お子さんも2人いて、

習い事の先生もしていらっしゃいますキラキラ





すごく、笑顔が可愛くて明るくて

起業して、一生懸命頑張ってて

輝いてましたキラキラキラキラキラキラ






さてさて、そんなYさんですが

もちろんバストを大きくしたくて

いらっしゃったのですが

私から見て大きく課題が2つ!






一つはコリの強さ


もう一つは肋骨の歪み






でしたキョロキョロ








めちゃめちゃコリが強くて

肩が内巻きになっていたのと

肋骨が広がっているのと、胸骨部分が

凹んでいて、ブラジャー付けた時に

ブラジャーのセンター部分と胸の中心の間に

大きく隙間ができてしまい

ブラジャーに脂肪を入れ込んでも

そこから胸の脂肪が逃げてしまうのですあせる






Yさんのように胸骨部分が凹んで

ブラジャーとの間に隙間ができてしまってる方は

意外といます。

ただ、肋骨なので、自分で治すのは

なかなか難しいあせるあせるあせる







ですが、徐々に内巻きの肩も改善して

ヨガのポーズもどんどんできるポーズが

多くなったと喜んでいただきましたし

肋骨の隙間もかなり埋まってきてましたキラキラキラキラキラキラ






赤く丸した部分がブラジャーとの間に隙間が

できてしまう部分で

肋骨が締まって凹みが少なくなってるの

わかりますか?

(お写真の掲載は許可いただいてます)


アンダーも細くなって
C70からF65のサイズに変わりましたキラキラキラキラ




実際カップで言うと、アンダーが70のままなら
3カップアップですが
アンダーも下がってるし
4カップ上がった事にラブラブラブラブラブラブ





わー!!!おめでとうございます㊗️




写真だとわかりづらいですけど
かなりふわふわバストに変化してますキラキラキラキラキラキラ





途中で食事法もアレンジしちゃって
体重が増えた事もあったのですが
きっちり戻してもらったら体重も減ったらしく
その後ストレスで糖質摂ったら太ったと
言ってたので
この写真だと、体験の時より
2キロ増えてるんですけど
全然太ってるように見えないんですよねキラキラキラキラキラキラ






全身の写真も撮ったんですけど
足は体験時より細くなってるんですよキラキララブラブラブラブラブラブ







ご本人も食事法で痩せて、

太った原因もわかってるので

また痩せ方はわかってますキラキラキラキラ

と、おっしゃってたので、もう大丈夫ですよねラブラブ

Yさんはめちゃめちゃ頑張っていたと思いますキラキラ

だからこその今回の結果ですラブラブ






しかし、バストは残しながら痩せれるって

やっぱ良いですよねーデレデレ






メンテで5月と8月にまたお会いできるので

楽しみですキラキラキラキラキラキラ

ほんとにほんとにありがとうございましたハート

毎回楽しくお話しもできて

とてもお会いできるの楽しみでしたキラキラ








今後もお客様に喜んでいただくために

頑張りますピンクハート









ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい






月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】