こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





以前ご紹介した

「下半身が痩せやすくなってしまうサプリ」

(本当はその為のサプリではない)

の感想が届き始めました!








で、お写真を送ってくれたわけです!!



ええクビレしてましたぜーーーーーーウインクラブラブラブラブラブラブ

素敵!!





私も、彼氏に




「腰回りがスッキリしてる!」



って、言われたばかり(笑)

お肌も食事法で1段階

もう一個の飲んでるサプリでもう1段階

お肌が柔らかくなってたんですけど

このサプリを飲んでから






「すごい!全身すべすべしてる!!

20代の肌みたい!」






と、言っておりました真顔

素直に喜んでいいのか…。

44歳にもうすぐなるので、何だか複雑な

気持ちになりながらも

この肌は事実私の肌なので、

素直に喜ぶことにしました(笑)







飲んで2週間くらいから、下半身のお肉が

てろ〜んラブラブて柔らかくなります。






そしたら痩せごろ!!

ストレッチとか多めに歩いたりすると

引き締まって行きますよラブラブラブラブ







やーんラブラブ感想いただき、本当にありがとうございますラブラブ

更にもう一個の婦人科系に効きやすいサプリも

買ってくれたのですが

多分、更にお肌が変わるはず!

ハリも出てくるはずキラキラキラキラキラキラ





変化が楽しみですラブラブラブラブラブラブ

感想、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ










ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい






月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】