こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




合宿で1週間会えなかった彼氏と

「ヲタクに恋は難しい」

ヲタクな私が観てきました真顔





映画デートーーーー!

無理矢理付き合ってもらいました!









ヲタクなんで。
はい。(笑)
一応彼氏は私のヲタクを十分承知の上で
付き合ってくれているので
ありがたい限りですが
改めてヲタクの世界を垣間見ていただきたいと
連れて行った次第です(笑)






とはいえ、私は原作を見たことはない…。






恋愛漫画に興味ないので
映画予告観て初めて知ったのですあせる








率直な感想としては





佐藤二郎、ムロツヨシ、賀来賢人
最高!





佐藤二郎だけの役を
2時間観てても飽きないと思うくらい
面白かった(笑)
全く映画観るのに乗り気じゃなかった彼氏も
佐藤二郎とムロツヨシは絶賛だった(笑)




お互い個性強いキャラ好き(笑)





個性強烈すぎるの好きラブ




ちなみに佐藤二郎、ムロツヨシ、賀来賢人さんの
役はこんな役↓





普通の役に見えるでしょ?
違う、濃いから。キャラが…(笑)
原作もこんな感じだったのだろうか。
特に佐藤二郎…。
強烈だった(笑)







最初は菜々緒の「刀剣乱舞」の燭台切光忠のコスプレが観たくて行ったんだけど
菜々緒コスのクオリティを
遥かに上回る3人の個性…。








でも、菜々緒の燭台切光忠良かったーラブ
美人は何しても似合うーラブラブラブラブラブラブ
山崎賢人は真顔で立ってるだけだったけど
へし切長谷部のコスもしてて
確かにへし切長谷部だった。うん。








でも、映画がミュージカル調だと
やっぱやだな。
個人的には歌はもう少し少なくても良かった…。









ともかく恋愛もの大嫌いな私だけど
佐藤二郎とムロツヨシ良かった!ほんと良かったラブ







ほんと良かった!!(笑)







彼氏、ヲタクな私だけど
今後もよろしくねーラブラブ
また刀剣乱舞のチケットの抽選の申し込み
お手伝いよろしくお願いしますデレデレ





ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】