こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ブログでは時々言ってますけど

私、4年ほど前まで

普通に手取り13万の正社員でして

シングルマザーで生活保護うけてて

母子手当も受けてギリギリ子供と2人で

細々と生きていたのですが

それはそれは10円単位で高い安いを気にしていて

家電が壊れたり、息子が何か雑に扱って

壊したり、破いたりしてこないかを

冷や冷やして生きてましたガーン




子供には買っても、私は食べないとかザラ。

おっぱいもまだ小さい(笑)








しかし、このままではヤバいと思って起業して

これから起業家として

サロン経営者としてしっかり利益を出していく為に

変えた事があります真顔

それは…








お金が逃げるお金の使い方

お金が回って寄ってくるお金の使い方








まぁ、なんでこんな事を書き始めたかと言うと

お客様にも起業してる方、

起業しようとしてる方、

起業しないけど、お金欲しいって思ってる方が

結構いるのを知りまして

お金の使い方っていわゆるマインドじゃないけど

お金を稼いでる人に共通しているお金の使い方

あるなと。








起業して、周りに億稼いでる人とも

仲良くしてもらい確信になった事でありますキラキラ

ただし、正解ではないかもしれない。











ただ、私は言ってもまだまだヘナチョコですので

説得力もなく偉そうには言えませんが

それでも意識して変えてきて

あ、これは変えたから、良くなったのだと

思う事がありますので

参考になればと思い書こうかと思いましたニコニコ









まずは「お金の払い方」








まぁ、そもそも起業当時はお金がないので

限界もあるんですけど、

相手には必ず一括で払うようにしました。









起業当初私はそんな一括で払えるほど

お金はないのですが

学ぶ為にカードを使い、

後で自分でリボ払いにしました。





(ネットより拝借しました)





最低月5000円からできました。

なのでカード3枚限度額マックスまで使い

全部リボでした(笑)

(ちなみにリボ払いをお勧めするものではありません。私の経済的都合上、選ばざるを得なかったものです。今ならしない)







ちなみに普通に借金も他にありました笑い泣き

離婚絡みで弁護士費用とかも4回依頼してますので

普通に考えて200万超えてますから。







なぜそこまでしたかと言うと

これは起業前ですが

人から言われて、そうか!すみませんアセアセ

と思った事があります。

何かを購入する時に

分割って相手に不安を与えます。

ちゃんと払ってくれるのかな?って。

それを与えないって事です。






例えば昨年私は食事法を教わりましたが

3ヶ月、月2の6回に分かれて教わりました。

この6回も形はないけれども

6回で1つの商品なわけです流れ星






そこに対して、分割払いするという事は

コンビニ行って、

板チョコ買う時に、1/6枚分をまず払います。

残りも都度でよいですか?とか

お金ができたら、残り分払います。とかと

言ってるのと同じで、

1/6枚分だけ買われた商品は

その後売る事もできないですし

下手したら1/6枚分だけ買って、

もう払われないかもしれないっていう

不安を与えるわけです滝汗






自分が必要として買うのに

一個の商品を自分の都合で

売ってくれる側に不安を与え

分割して買わせてくれというエゴ!






もちろん買う側はそんな事思ってないです。

私も思ってませんでした。




「魅力的な商品ですが、お高いので

必ず分割でも払いますので

買いたいです!」




っていうのが、正直な気持ち。







人によっては、お客様は神様です!

ちゃんと払って買うんだから、支払い方法くらい

考慮してくれてもいいじゃん!

って、思う人もいると思います。






でも、その考え方はお金が逃げる考え方。

だと思っています。






サービスに価値をわかりやすく付けたのが価格キラキラ

そのサービスは売り手の経験、材料費、

かけてきた時間やお金の努力の結晶です。






価値を評価してくれる人のところに

お金は回って動いているような気がします。

というか、動かしているとも思う時がある。






ともあれ、私は言われて反省しましたゲロー

そして、もし、自分が売る側だった時に

それは確かに不安だわ…って思ったので。

そこから余程じゃない限り一括です。

起業前にわかって良かったですラブ







実際踏み倒されたり

途中で払わずいなくなっちゃったって経験している

起業家はたくさんいます。

ただ、どうしても分割という場合は

こちらから率先して払う日の前に払います。

相手に、請求させないって言うのは

心がけます。








なので、「人に不安を与えない払い方」






これはとても大事だなと思いました。

それとセットが






「すぐ払う」






です。

支払いが早ければ早いほど良いと思う。

なぜなら、予約、買う意思を伝えたのに

支払われないのに売り手は商品渡しませんよね?

なので、売る側は支払いを商品の準備しながら

待っています。

なのになかなか支払われないと

買うの?買わないの?

結果キャンセルだと、準備している時間、労力は

無駄にさせてしまいます。

買い手の気分で相手を振り回すという事は

信用を落としているのと同じです。





同じ店に顔を出しづらくもなるし

顔を出しても、前科があるので警戒されますガーン







私は基本すぐ払うようにしました。

自分が忘れっぽいのもあるんですけど

忘れちゃった時に人に迷惑かけちゃったりした事も

あるからですアセアセ






性格上買うと言って、言葉を翻すのも嫌いですし

信用問題に関わるのは実家も自営でしたし

知っていますお願い







この2つを意識するだけで

私は随分変わったと思います。






気持ちよく人ともお金とも

関係を作れるようになったし

自分が提供するサービスも

ちゃんと価値が見合うものとしてクオリティを

上げようと努力もするし

払ってくれるお客様への感謝も増しますラブラブ







お金を回すと人間関係も回る。

自分への価値も、他人への価値も

回りながら増えながら

でも、不必要なものは削がれながら向上していくキラキラ







伝えづらいけど、そんな感じですラブラブ

次回は「どこにお金をかけるのか」

ってことを書いてみたいですニコニコ




ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」





月額550円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!





育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先





ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」