こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ
 
友だち追加 
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

実はブラジャー選びといえどもいくつか種類があって

 

 

 

①脂肪を集めるためのブラ

 

②集まってきた脂肪の形を整えていくブラ

 

③整ってきたバストに高さをボリュームを出すブラ

 

 

 

があります。

 

 

まずバストは

 

 

「脂肪」

 

 

であることを認識しないといけません。

そして

 

 

 

「移動」

 

 

 

をするということも。

 

 

 

 

 

ブラジャーをしなければ、脂肪は流れいずれ

デコルテは骨ばり、脂肪はお腹や背中へ。

残った脂肪はバストとして下垂します。

 

 

 

では同じブラジャーを毎日しっかり脂肪を入れ込み

つけていると

そのブラジャーの形に近くなります。

 

 

 

 

と、言うことは、

ブラジャーの形になってきたのと同じ

ブラジャーが変化すれば、そのブラジャーの形に変わる。

谷間ができるボリュームがあるのに

ブラジャーで谷間ができず

バストもなかなか集まらない方を

数多く見てきました。

 

 

 

 

たかがブラジャー、されどブラジャー。

 

 

 

 

 

同じメーカーで同じサイズでも

違いはあります。

メーカーが違えば尚更です。

 

 




これはブラデリスのF65。

下がSTEP2で上がSTEP3。



 ブラデリスさんはSTEP1,2,3と明確に

メイキングできるように分けていますニコニコ






自分のバストはちゃんと育ち

形も自分の理想に近づける事ができますキラキラ




 

 

ですので、

ちゃんとフィッティングしてブラジャーを選んでください。

 

 

 

 

そのためにも、自分でしっかりブラジャーをつけれるように

なっておくと、どんなブラジャーにも対応できるので

良いかと思いますラブ

 

 

 




お勧めですよー↓

【育乳の為の入れ込み方完全版!】

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

入会方法と視聴方法は→こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は→こちら

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

 

 

 

ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】