こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




私はサロンを自分で始めてもうすぐ4年。






彼氏とはその前から付き合っていて

ちょうどEカップになって間もなかった頃です。






昨日、彼氏が言ってました。






「ハリがないとか、下垂するのって

年齢じゃないんだな」






って真顔







なぜそう思ったのか聞いたら

私と付き合いだした当初は

私のバストもまだハリはあまりなく

確かに集めればEカップあるけど

割りと解散する状態だったと(笑)







でも、今はハリもあるし、形もちゃんとあるし

体がふわふわして

変わって毎日触りたいらしいデレデレ









2014年彼氏とはまだ出会っていない

まだなんとか自分でズルズル

育乳して寄せてなんとかAカップから

Cカップくらいだった頃(笑)

おもろい顔して酒飲んでる(笑)↓







息子に邪魔されながら

育乳に励む母親(笑)

おっぱいないでしょ?(笑)







見たくはないが写真を撮ってチェックはしていた。
まだブラデリスではない。
ちなみにこのブラジャーはB65でシームレスの
極厚パット内臓ブラ。
よくセミナーでこんなブラジャー買わないで!って
言って見せてるブラジャー(笑)









2015年、育乳を社内で必死こいてやりはじめて

いつも第二ボタン開けて

ブラジャー直していた。

で、係長から怒られるようになった頃↓

正社員で事務で手取13万の会社。

んで、ここで、彼氏と出会います。






そこからの2019年にFカップになって

ふわふわしてます。






人に歴史ありですが
おっぱいにも歴史があります(笑)







うちの彼氏の怖いところは

私が生理になると、胸のハリで生理かどうかわかるし

私が普段摂ってる栄養素や水が足りないと

ちょっと胸がしぼんでるらしく

あ、食べれてないんだなってわかるそうです(笑)







怖っ!!!!!!滝汗

すごくない?







とにかく、サイズは上がったものの

ふにゃふにゃのバストから

今の私のバストの経過をずっと知ってるんですよ(笑)







3年半以上経ってますからね。

年齢が理由でバストのハリがなくなり

下垂するなら、

私のバストの今の状態は3年前よりひどいはずです口笛







でも、3年前より断然良いです音譜音譜音譜

子供産んで2年半授乳して

今年で私も44歳になります。






30代の頃より彼と出会った40歳の時より

ずっと良くなってるキラキラ








それは地道な努力に他ならないけど

ちゃんとした方法で努力するから

結果がでます。






やみくもにネットで調べて

サプリやクリームを買ってみたりしても

マッサージをしてみても

努力の方向が違えばお金も時間も無駄になりますアセアセ







コースにいらしたお客様には

私がやってきた努力の全てを

お客様に合わせてアドバイスしてますし

施術も技術を上げて精進していっております。








するかしないかはお客様次第ですけど

決して間違った方向は教えていませんニコニコ

自信もって、続けてくださいキラキラキラキラ











ただ、お伝えした事をアレンジしたり

勝手な解釈になってる場合もあるので

それは気をつけてくださいねニコニコ

メンテナンスで定期的に確認にくるお客様も

たくさんいますが

やはり途中で甘くなってたり

違ってたりする事があります。






今年は人も増やして予約の枠も増やしていこうと

思いますので

是非いらしてくださいませーラブラブ



























ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




第15回は

「男性を育てるという事と

サプリと化粧品の使用法」


についてお話します!



15回目のチャンネルは

こちら





育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




REQUでの結果が出る!!

大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】