こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



私は起業してから欠かさない初詣巡りがありまして




靖国神社(参拝のみ)



東京大神宮(参拝+祈祷)




という流れは固定して

この二社+東京五社残り一社を参拝しています。






一昨年は

明治神宮、靖国神社、東京大神宮

(たまたま1/2に原宿に行ったので明治神宮)

去年は

大国魂神社、靖国神社、東京大神宮

(たまたま彼氏に連れて行ってもらった大国魂神社)

今年は

日枝神社には正月行っており

(舞台刀剣乱舞の帰りにたまたま日枝神社に)




なんか知らないけど、正月三が日で

たまたま東京五社のうちの一社に行っている…うーん

東京五社にご縁がある感じ。






そして本命、靖国と東京大神宮。

今年はお互い忙しくなかなか彼氏と予定が合わず

ようやく行けたのが1/22の昨日ニコニコ





靖国神社〜



東京大神宮〜








なんと、昨日はたまたまなんですけど

1年に2回しかない

おめでたい日らしく

天赦日と一粒万倍日が重なってるとかでおねがい







天赦日と一粒万倍日って、

意味はよくわかんないけど、

ここなら何とか、初詣くらいなら行けると

予定こじ開けたのが

縁起の良い日で良かったーラブラブラブラブラブラブ







起業して、ずっと商売繁盛を願かけて

いい感じに成長してきています。

去年までは私自身のご祈祷。

でも、今年は、

株式会社ヘブンズドアと私のご祈祷キラキラ


一歩ずつでも、会社と共に

私も成長できますように!



と、言うわけで

この私の中の参拝ルールははずしたくないし

去年から彼氏と一緒に参拝してるから

それも恒例にしていきたいお願い








彼氏は実は一昨年まで神社とかほとんど

行った事がなく(興味がない)

去年、無理矢理付き合わせたのが始まり(笑)








一緒に東京大神宮では

商売繁盛のご祈祷もするように。

彼は彼の仕事がありますしね。

良いと思うんですキラキラ








東京大神宮は東京の伊勢神宮でして

縁結びでたくさんの人が来ます。

縁結びなので女性がやはり多い!

正月はすごいですよ!東京大神宮から最寄り駅まで

参拝の列ができてたりしますから(笑)





私はお仕事も、

来るお客様もご縁だと思っているので

東京大神宮でご祈祷していただくのですピンクハート

そして、また来年、

今年のお礼参りも兼ねて参拝に来る。

そんな毎年恒例の流れにしたいですねーラブラブラブラブラブラブ







皆さんはげんを担いだり

恒例にしているものとかありますか?








そして、帰りに彼氏は伊勢丹で

スーツ用の靴と

普段履き用のスニーカー買ってましたねぶー

彼氏の買い物に付き合うのもなかなか楽しいデレデレ







今日のこの縁起の良い日に

なかなかの金額のお買い物してましたね!

これは良いんではないでしょうかルンルン








お互いが刺激を受け、

お仕事も発展し、

人としても成長し合えたら良いですよねピンクハート










ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




第15回は

「男性を育てるという事と

サプリと化粧品の使用法」


についてお話します!



15回目のチャンネルは

こちら





育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】