こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



先日、小学生6年の息子の最後の
学校公開に行ってきましたニコニコ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







普段、全然学校行事にも参加しないし

サポート的なお手伝いも強制のものしか

してこなかった私ですが

最後に何か協力しようかと思い

学校公開の授業内容









「仕事について考える」









というテーマで

保護者の方のお仕事を保護者から

説明してもらうというのがあり

協力してもらえないかアンケートがあったので

私の仕事でよければと

協力する事にしたんですキラキラキラキラキラキラ














思春期に入ってきた息子は

めちゃめちゃ嫌がってたけど

それは無視真顔













で、





・どんなお仕事か

・なぜその仕事を選んだか

・苦労することは何か

・工夫している事は何か

・夢や目標

・私にとって仕事とは

・子供からの質疑応答









と、いう流れで進める事に。







事前に先生からは

バストアップって男子は照れくさいかもしれないので

オブラートに包んでください。

って言われてたんですよね滝汗

息子からも300枚くらいオブラートに包んで!

って言われたし(笑)









あはははは(笑)







  



私、勝手に口が喋っちゃうので

どうなるかなーって思いながら

学校に行ったら















なんと、私の前の2人の保護者は

銀行員と貿易事務の仕事で

なんか、お堅い!!!!!

しかも、1人目とか資料用意してきてるし!!!














行き当たりばったりの

私と正反対ゲローゲローゲロー














いやー、バストアップをオブラートにって

言われて、

始まる前もサロン経営してる事について

主に話してくださいって言うから

なんとか、エステサロンの部類でーって

話してたんだけど

なぜ、その仕事を選んだのかってところで

勢いあまって





時間拘束される割には給料安いし

会社員向かないから起業した




って言っちゃった(笑)

先生とか公務員だし(笑)

私の前2人会社員だったけど…キョロキョロ












でも、まぁ、いいよね!

子供全員が会社員に向いているわけでもないし

会社員が良い人は会社員で良いと思うし

お仕事は世の中にはたくさんあるし

考え方は人それぞれ!





私の場合、シングルマザーで

正社員で手取り13万、年収200万に満たない会社で

仕事してたわけですよ。





そりゃ、このセリフも出るでしょ!(笑)

都内の給料じゃないよゲローゲローゲロー

でも、その愚痴や現実を子供に言っても

実感ないだろうし。





であれば、起業する人も増えてほしいし

何ならやり方次第で

小学生でも稼げる世の中ですよ!







職種も多様化して

今までなかった職種が次々に出てくると思うし

情報化社会の中で、豊かに生きていく為には

生き方、選択肢ってたくさんあった方が良い。

うん、言っちゃったけどいいよね(笑)

先生は




「先生は正に公務員なのであせる




って、言ってましたけどあせる

でも、私は先生のお仕事はすごいと思ってますよ。

息子は今まで先生に恵まれてきて

私が育ててるというより

先生に育ててもらってたんじゃないかってくらい

学校生活は助けられているので

感謝めちゃしてますキラキラキラキラキラキラ











でも、ビックリしたのが

1番子供達の食いつきが良かったのが

子供からの質問で









「サロンの名前は何ですか?」









って聞かれた時に









「ヘブンズドアです」







って答えたら









「ジョジョだ!」

「岸辺露伴じゃね?」

「ジョジョの?」









など、男子がザワザワし始めて

結果、サロンの仕事より

ジョジョ好きのお母さんとして

授業終わった後、ジョジョ好き男子が寄ってくるという

謎の展開に(笑)











自慢のスマホカバーも見せつけ

作れるところも教えてきました(笑)














最近の子は、YouTubeでネタとして使われているので

ジョジョを知って、調べて

アニメ観て好きになるらしい













YouTuberの方、ありがとうございます!











そして、それだけネタとして使われるジョジョすごい!

更にそんなに使われるジョジョを創り出した

荒木先生、神すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ















私も遠慮なくジョジョの布教をしていけると

確信した学校公開でしたピンクハート

(何しに行ったのか…)








そして、息子から

クラスの女子が

「ヘブンズドア」で私のYouTubeを検索しようと

している話を聞いた。






是非、全力で阻止してほしい!!と伝えた滝汗






パートナーシップについて

話してるやつあるんだよアセアセアセアセ

18禁ですよ!!(笑)






ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




第15回は

「男性を育てるという事と

サプリと化粧品の使用法」


についてお話します!



15回目のチャンネルは

こちら





育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら







REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】