こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ





私はジョジョの奇妙な冒険はもう、

私の血肉になっているので、好きというより

染み込んでるんですが

それ以外でハマってるといえば




『刀剣乱舞』






元々はオンラインゲームで

PCのダウンロードは200万、

スマホだと550万ダウンロードされていますびっくり







名だたる刀剣が擬人化され

育成していき、日々地味にイベントを淡々とこなすゲームです(笑)←表現ひどい(笑)

プレイヤーから「脳死周回」と呼ばれるほど、淡々とこなしてます(笑)



最推しの土方歳三の愛刀「和泉守兼定」



ゲーム始めた時の最推し天下五剣で最も美しいとされる「三日月宗近」




ゲーム開始時にこの初期刀5振から
一振り選びます。
私は一番左の沖田総司の愛刀「加州清光」






ちなみにプレイヤーのことを「審神者(さにわ)」と

呼びますおねがい






このゲームが5周年を迎えまして

更に盛り上がってきていますキラキラキラキラキラキラ






本当に本当におめでとうございます!!!





本当に毎日の活力にさせていただいております!!!

刀剣乱舞に出会って本当に良かった!!

審神者になったのが一昨年の夏!





ゲームに収まらないハマり方になりまして

禁断の地に足を踏み入れたのを

実感しております(笑)






アニメ化も「花丸 刀剣乱舞」2部までやっており

3部も予定がある



「活劇 刀剣乱舞」も2021年には劇場版で公開、











2.5次元の刀剣乱舞ミュージカルは紅白やMステなど

テレビにも出るようになったし





舞台刀剣乱舞は映画にもなった!









また映画も続編が決まっていて

この舞台やミュージカルに出ている俳優さん達は

どんどんドラマ、映画、バラエティに出て

活躍するようになったラブラブ







私の推し和泉守兼定やっている

有澤樟太郎くんも舞台、ドラマにも大活躍してます。

今「田園ボーイズ」って深夜にしてるドラマに

主演してるんですよ!





近藤勇の愛刀

長曾根虎徹役の伊万里有くんと一緒に!! 






左から2番目が有澤くん、右から2番目が伊万里有くん。





で、3回目のゲストで
沖田総司の愛刀、大和守安定役の
鳥越裕貴くんが出る!!!





え!新撰組、近藤勇、土方歳三、沖田総司の愛刀揃っちゃう!ラブラブ







と、いう感じで、
完全にヤバ目で日々の活力にしております真顔ラブラブラブラブラブラブ





5周年ということで、
池袋でやってる本丸博にも行き、
今日、ゲームの新opが公開されて
涙なしでは見れなかった笑い泣き
感慨深すぎる!!






今年も来年も推して参る!!!











ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




第14回は

「DMMオンラインサロン

育乳+食事法講座」についてお話します!

育乳のヒント満載ですニコニコ





育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!







入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】