こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



うちは昨日がクリスマスで

千疋屋さんのケーキを買いましたニコニコ

うちは食事法やってるけど、

こういう時は息子と一緒に食べますラブラブ







食べてもリセットできるのが食事法のいいところですドキドキ



ただ、2人だとそんなに食べないので

小さいやつ(笑)

それでも半分余したあせるあせる





さて、クリスマスの息子への誕生日は23日に

オンラインゲームの課金で4400円したんです(笑)

私も小6の時は親に




「現金ください」




って、言って母親に複雑な顔された記憶があるので

息子のプレゼントは物でなく

好きなもの買える現金が欲しいって気持ち

めちゃわかる!!






ただ、息子は半分現金欲しい!

半分、そんな夢がないプレゼントでいいのかって

葛藤があるらしく

悩んでいたので、ママは課金するから

パパ(前の夫)に好きなゲームなり買ってもらえば?

って提案して落ち着いたんだけど

25日に頼んでいたゲームが届いて

ケーキ食べて、ゲーム始めたら

めちゃめちゃ機嫌悪くなって






「最悪のクリスマスだよ!!」






って、息子が激おこなんですよ滝汗


どうしたのか聞いたら、

どうも欲しかったゲームは海外のもので、

12/30まで特典でついてくるシリアルコードが

日本では使えないらしい(笑)

息子はこの特典が欲しかったようなんです。



これの特典が欲しい↑





そりゃ息子からしたら

心待ちにしていたものが、一瞬手に入ったかのように思えたのに

実は幻だったんだからショックですよね笑い泣き






しかし、25日に間に合わそうとして

買ってくれた父親に対して 

「最悪のクリスマス」と思うのは

ないんじゃないかと思い

気持ちはわかるけどそれは違うよーって話をして

もう一度日本版を父親に打診しては?と

提案したんです。






要は元夫も確認不足な訳だし

海外版じゃなく日本版を買ってたら

こうはなってなかったし。






んで打診した結果、26日の今日

アマゾンだと10000円くらいで翌日に着くけど、

アマゾンは嫌い。

楽天だと27〜30日の発送で特典の期間ギリギリな上に

14000円とお高めで悩む。








何やねん。







と、思って、私がアマゾンで買いました真顔








特典が30日までと

期間が迫っているので悩むという選択はない。




息子も父親に頼んでいたプレゼントを

母親に頼むというのはどうなのかと

悩んでいたので

父親に確認してからの購入ですニコ

意外と気を遣う小6(笑)








まぁ、前夫にもご家族がいて、

お子さんもいるけど

ちゃんと息子には養育費も払ってくれているし

クリスマスプレゼントまで

買ってくれてるわけですから

ありがたいことですよねウインク









私はシングルマザーですけど、

数年前までは職が見つからず、

月給10万前後なんて当たり前に

過ごしてきました。

生活保護を受け、子供にお年玉も渡せず

クリスマスプレゼントもなるべく安めに

抑えてきてました滝汗







ずっと貧困で養育費と生活保護がないと

生きていけない生活なんて

ほんとゾッとすると思い起業しましたけど

こうやってプレゼント2度買っても

生活に支障はないですし

息子も納得して、前の夫も納得してるから 

これはこれで良かったかなとニコニコ








後は感謝の気持ちだけは忘れてはいけないですねラブラブ







1人でも留守番して寂しいの我慢してる息子、

いつも側で支えてくれてる彼氏、

不出来で不器用な私に根気強く教えてくれる師匠と兄弟子(笑)

私を信頼してサロンに来てくれたり

ニコニコ見てくれたり

ブログもインスタもマメに読んでくださるお客様

応援してくれてる友達、

息子の父親として責任を果たしてくれてる前夫、

息子を支えてくれる先生や友達、

年末になると一年を振り返りますけど

自分が頑張れば頑張って結果が出た分

人に感謝することが増えるようになるなーって

思いますラブラブラブラブラブラブ






でも、それって最高ですよねラブラブラブラブラブラブ

今年も残りわずがですけど

頑張ろーっとキラキラキラキラキラキラ







ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




13回目の生放送は12月27日21時~

『薄毛と白髪とさげまんと』

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法と視聴方法は→こちら







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】