こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日9歳下の彼氏とクリスマスプレゼントを

探しに銀座に行ってきましたラブ

お互い忙しく、なかなか合う時間がないので

ベストでクリスマス当日にっていうのは

なかなかできずあせる

クリスマスは私仕事だし(笑)

シングルマザーだから育児も家事もあるしあせる






ただ今年は私のバッグを買ってあげるって

ずっと言ってくれてて

なかなか一緒にゆっくり買い物する時間が作れず

今になり、結果クリスマスプレゼントになったのですが

もう、めちゃめちゃ嬉しかったですキラキララブラブラブラブ






以前、私のボロボロのバッグを見て





「買ってあげるよ」





って言ってくれた事から始まり(見るに見かねた感)

私の雑過ぎる性格や

肩こりがバストに大敵というのも知ってる上で

色んな条件踏まえて選ばないといけなかったので

これが大変だったアセアセ






せっかく買ってくれるし

自分も使うので妥協も嫌えー?

随分連れ回しちゃいましたあせる







彼はあまり買いたいものが決まらない

ウィンドウショッピングみたいなのが

嫌いなんですよあせる

ちなみに私も苦手ですあせる

でも、それに付き合ってくれ、本当に感謝ラブラブラブラブラブラブ






条件は





パソコンが入る大きさと耐える丈夫さ

でも、重いとダメ!

そして、私が持ちたいデザインじゃないとダメ!

(シンプルな配色に惹かれない為)

すぐ汚すから汚れにくいもの!




という条件。

とにかく銀座をウロウロ、百貨店をウロウロしたんですよ滝汗

銀座1〜4丁目をウロウロ。

彼は自分の仕事用のものでエルメスとモンクレで

買い物してましたけど(笑)






フェラガモで私の財布とお揃いの欲しいバッグあるけど、

皮がしっかりしてて重いゲロー

GUCCIもcoachもシンプルだし、

良いのあっても小さい!

ロエベのハシビロコウの可愛いのあったけど

小さいし布!汚す!

で、ふと目に入ったのが

MICHAEL KORSのショップ真顔





私、あそこの服、好き!





と、思って入ったら





「これにします」





レベルの即決具合ですぐ決まりました真顔

この歩き回った数時間はなんだったのか…




それがこれ!




アプリ使ってるから、カバンの色が違う(笑)



この喜びの表情(笑)



私は来週また銀座で
彼氏にたっぷりエステとお肉ご馳走しますキラキラキラキラキラキラ






来年の誕生日はお互い3月なので
何かお揃いの買えないかなーと提案しておきました(笑)




お揃いってあまりしないから

一体お揃いって何があるの?(笑)

ちょっと考えよう音譜





一足先に早いクリスマスプレゼントでしたが

大満足ですお願い幸せーラブラブラブラブラブラブ

予算30万くらいまで予定してたみたいで

安っ!って言われた(笑)

そんな多めの予算にしてたの!?

って聞いたら






「泰子頑張ってるしね」





って言ってくれて

それまた嬉しかったよーキラキララブラブラブラブラブラブ





シングルマザーしながら

サロンも経営しながら

施術以外でも朝起きて朝ごはん食べながら仕事、

移動中も仕事、

お昼ご飯食べながら仕事、

夜家に帰っても仕事と家事。

デートしてても隙間で仕事(笑)

365日仕事しない日なんてない口笛

(好きでやってる仕事だから楽しいんだけど)

ちゃんと理解してくれてて

本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ








もう、気持ちが嬉しいですよねラブドキドキドキドキドキドキ

惚れ直しちゃうーラブラブラブラブラブラブ

そしてプレゼントされるのもとても嬉しいーラブラブラブラブラブラブ








皆さんもステキなクリスマスをラブラブラブラブラブラブ






ちなみに私の好きなデザインて

色使いも柄もハッキリしているもの。

一目惚れしたフェラガモの財布がこれ↓



このデザインが全面に入ったバッグも可愛いんだけど

重くて持ち歩く気がしないのでやめた(笑)




ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみに!




入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】