こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



うちの育乳のコースでお客様にお伝えしている

食事法は私がバストのサイズがアップした事から

女性向け?と思って






「男性でも食事法できますか?」






と、時々聞かれるのですが

結論から言うと、




健康でいたい

今の体の不調を治したい

免疫あげて病気にならない体作りしたい!





のであれば

男女問わずやった方がいい

予防医学に基づく食事法です真顔

マジで。








なぜ、男女問わない食事法で

私がバストアップしたのかと言うと

それはこの食事法に

私の育乳の知識と技術を加えてるからですキラキラキラキラキラキラ







食事法+やすこ流育乳法







なわけです。







なので、食事法しただけだと

サイズアップは難しいと思います。

どんなにバストが張ってきて

増えてきても、





・バストの形を整える

・脂肪をバストに維持する






その方法を知らないと

その脂肪はまたお腹や背中や腕に移動します真顔

豊胸手術で脂肪を胸に入れて一時的に

バストアップしても

何も知らないと流れてまたバストが小さくなり

そのバストの肉が他の部位に行ってしまうのと同じです。







バストには食事だけではなく、



バストの土台である骨格や筋肉の流れを整える

バスト自体の形も整える


という事も必要になり

施術や自宅でのエクササイズ、

ブラジャー、ブラジャーの着け方は必須です。







ただ、この食事法がすごいところは

バストに大事な女性ホルモンが正常になっていき、

ハリが出ますし

体のお肉も弾力が出ますキラキラキラキラキラキラ



太りにくい体質の人も原因である内臓から整えて、

バスト周りにふんわり肉がつくようになりますし、


バストを残して痩せたい場合も

体に溜まった糖や添加物を排出してくれるのと

女性ホルモンが正常に分泌されるようになる為

バストだけ残して痩せたり



癌や糖尿病、アトピー、アレルギーと

様々な慢性病も改善してくれますポーン





なんか、夢のよう!!!






この食事法を教えてくれた先生は

ご自身がステージ4の肺がんだったのですが

ご自身と奥様も体調が悪かった事から

1000万以上のお金をかけ、

アメリカの最先端の予防医学を学び

ご自身でこの食事法でステージ4の肺がんを

タバコを吸いながら治し

奥様も治しました真顔








すぎょい!!

凄くないですか?









それくらいの価値のある食事法なんですよー!

世界の中心で叫びたい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

(ネタが古い…)










糖は様々な病を引き起こすのは明らかですが

うちのお客様の旦那様も一緒に食事法されていて

ご自身で糖は断って治してらっしゃいますが

これだけでもすごいんですけど






もう、あと一歩何か欲しいよね!!






っていうのが、この食事法で補えて

体力の回復も早くなり、便も1日2回快適に出て

長年あった、足のアトピーのような部分も

消えたそうですポーンラブラブラブラブラブラブラブラブ








うちの彼氏は体重10キロ減って

今ではなんか、筋トレ嫌がってたのに

自分で筋トレして更に

引き締めてます(笑)

何年もあった体のシミも消えたって言ってたキラキラ






なので、女性、男性ではなく

今や2人に1人は癌になる時代。







子供のアトピー、アレルギーの多さ、重さも

私が子供の頃では考えられませんでしたあせる

花粉症とかこんなに悩んでる人いなかった。








女性の乳癌、子宮癌、子宮筋腫、ポリープも

増えているどころか

うちにくるサロンの若い女性の方の多くが

生理痛もひどく、

子宮内膜症と診断された方も多くいますあせるあせるあせる








でも、食事で治るのですから

今までのお食事が原因なんだと最近本当に思います滝汗

食べたものが体を作ります。







うちの息子の発達障害の改善しかりですキラキラ







改めて、

男女関係ない、

ものすごい価値のある食事法なんだぞーーーー!!







と、叫ばせていただきます(笑)





で、今月DMMさんに行ってきて

オンラインでできる

やすこ流育乳+食事法の土台を作ってきます!ラブ








ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!






入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先





ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】