こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ツイッターで前ZOZO社長の前澤さんが

すごい良い事言ってた!!




私、これは本当に実感してて

36歳まで

大きなお金って海外旅行に行ったくらいしか

使った事なかったんだけど





無駄遣いもしてないのに

普通に生きてても子供産まれて

離婚してどんどんお金なくって

余計怖くてお金を節約して

生活保護まで受ける事になって

何だこの転落人生は…と思ったんですよ笑い泣きあせるあせる






シングルマザーで生活保護。







正社員でも手取り13万。

親、兄弟、親戚なし。

離婚時の弁護士費用は調停、裁判含め

200万近く。

法テラスに借金。






やばくないですか?(笑)

ここまできて、初めて、

私子供育てる事ができないかもと思ったし

それ以前にこのままだと

普通に生きていく事もままならない。

路上生活もあるかもしれない…と

本気で思いましたね(笑)







で、会社員だとこれ以上給料上がらないから

起業しようと思って

持ってる全カードの限度額MAX使って

バストアップの勉強と

起業時に必要になる集客の仕方や

最低限の必要設備に投資したよね(笑)

借金に借金重ねて、自己投資したよね(笑)







お金がない







っていうのは、残念ながら

言い訳なんですよ。

私は昔ずっとお金ないからって

色々諦めてました笑い泣き

お金がない状態にしてるのは自分なんですよ。

今まで何にお金を使うかの選択を

見誤ってるんですよ。







私は自分の美容代や技術代、知識代

集客方法を勉強する事に

金をかけてきて

今では良かったと思っていますニコニコ音譜






今年法人にもしたし、

勉強する為に未だにお金をかけてるけど

それが知識になり実践して

かけた分回収できて

お金に全然困らなくなったキラキラ

生活保護どころか、母子手当もらわなくても良くなったニコ

ほんとは、母子手当いただきたいけど(笑)








美容代は贅沢品と

後回しになりがちですけど

見た目が想像以上にお金に影響しますキラキラキラキラキラキラ







コンプレックスを克服すると自信になるし

その自信が行動に出る。

見た目を克服して仕事にしてる人はたくさんいるし

自信にならなくても、余裕が出るニヤリ

余裕がなく、自信もないと卑屈になりやすいので

素敵な人やお金持ってる人が寄ってこない。

情報も入らないしお金も寄ってこないアセアセ



 




色々な面で損をする事になるあせる







仕事にしてなくても

就職時も受かりやすかったり、

男性から優しくされたり、声かけられたり

そんなのは当たり前で

起業した時に、実力はもちろん必要ですが

同じ実力があっても、

外見が選ばれる理由の1つになる事は

大いにあるのを実感しましたキラキラ






私だって、誰かに仕事頼む時に

この人の顔好きドキドキ

って、決めますからね(笑)








顔好き=自分と波長があう場合がある





そこから学ぶものがある場合が多いんです。







特にエステでスタッフは

デブは以ての外だし

お肌汚いとか、

毛がボーボーとか

臭いとか

バストアップサロンでは胸が小さい

自分で自分のバストアップできないってアウトですよね笑い泣き

でも、AからCカップでもいいんです!

自分の努力で育てた事に価値があるラブラブラブラブラブラブ








でも、なるべくお金かけたくないって人は多い真顔

自分で頑張るから時間だけが過ぎ

大きな結果が出ず、向いてないと諦めたり

無理なのかもと諦めたり

このままでいいやって、そこそこで終わるあせる







お金かけるところの選択を間違えてはいけない。







圧倒的な大金持ちにならなくてもいいけど、

(私はなりたい(笑))

自分の未来に、体に知識に

お金かけれないほど

お金がないのは切なくないですか?







自分自身の価値を高めることができるのは

自分自身です✨








自分への投資、自分の未来への投資が必要なんですよキラキラ

どう活かすかも必要です!







なんか、改めて前澤さんのツイートに

自分を見直すきっかけをもらいましたお願い







初心を忘れず頑張りますラブラブラブラブラブラブ








ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




12回目の生放送は12月10日21時~

糖化とお肌のお手入れ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先






ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム







REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】