こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





シミと肝斑を何とかしようと

青葉台にあるあらおクリニックさんに

行ってきました😻

🖥→こちら












肝斑は、フォトシルクレーザーはできないから

ヤグレーザーも通ったし

ピコレーザートーニングもしたんだけど

薄くならないから、諦めつつあったんだよねあせるあせるあせる

(飲み薬はあまり飲みたくない)












それが、肝斑に効く、

POTENZA(ポテンツァ)ってマシンがあるって聞いて

行くしかないって思いました(笑)

求めてたやつ!みたいな(笑)キラキラ音譜













日本でも導入してるところ、

まだ少ないんだって!!!











荒尾先生は皮膚科、形成外科の先生で

すごく丁寧に肝斑の説明からシミの説明

ポテンツァの説明までしっかりしてくれて

ポテンツァする時も、このシミはこれで取れるよ。とか

肝斑以外のシミを見て

すぐ診断してくれたので

こちらとしても悩みがすぐ解決したりして助かりましたラブラブ


右が荒尾先生











ポテンツァはアタッチメントから

0.5mmの極細針が出て

お肌の狙った層に刺して高周波を流すというものラブ

肌細胞に熱を与えて、コラーゲン生成を促すんだってー!ラブラブ

(POTENZA…最新の総合美肌マシン。肝斑・しわ・たるみ・毛穴・ニキビ、ニキビ跡などの凹凸・肌質改善など、あらゆる美肌効果があります。)













顔、全面やってもらったよ(笑)

確かにチクッとする痛みはあるあせる

皮膚が薄いところは痛かったけど

割りと大丈夫でしたキラキラキラキラキラキラ

5回くらい通うとかなり良くなるみたいピンクハート

ダウンタイムもなく、化粧して帰れるよキラキラ












そうそう!すぐ取れるシミがあるって聞いたので

12/27までの期間限定のキャンペーンで

Qスイッチルビーレーザーで肝斑ではないシミを

二個照射してもらいましたーキラキラキラキラキラキラ

4ショットしてもらったニヤニヤ







なんとキャンペーン価格すごい!! 

キラキラ1ショット(5mm以下)が1980円キラキラ

安くない!?

大きさにもよるけど1ショット10000円くらい

するところもあるんですよー。









肝斑やシミ気にしてる方、あらおクリニックさんに

行ってみてーラブラブラブラブラブラブ






ニコニコあらおクリニックニコニコ


HP→こちら




〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7 ヴァンテアン1F



診療時間  月~土 9:30-18:30(休憩時間13:00-14:30)
休診日:日曜、祝祭日(臨時診療・休診はカレンダーをご確認ください。) 予約優先制



電話番号 0459834112








ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




12回目の生放送は12月10日21時~

糖化とお肌のお手入れ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム









REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】