こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



26日のニコ生をご視聴いただき、

ありがとうございますラブラブラブ




たくさんの方からご質問もいただき、

コメントもいただき、本当に嬉しいですラブラブラブラブ

今回のニコ生観たくてご登録いただいた方もいて

有り難い限りです!




内容としては、本当に中身を毎度濃いめにしてますが

今回もやっぱり濃かったなと(笑)

サプリの効果もすごいですよね!!!ラブ








さて、ご質問いただいていて

答えてなかった事にお答えしますねニコ






さて、注目の私の体が変わってきたサプリについてですが









Q.同じ成分なのに

うちで取扱うサプリと他者のサプリの違いは?





A.効果!








と、返事いただきました!

20年以上効果を立証してきて

患者さんが隣にいる状態で実証してきた製品です。





との事ですニコ

そんなサプリあります!?

すごくないですか?

確かに即効性がでる症状と出ない症状はもちろん

ありますが、

私自身もですけど、うちのお客様も効果は実感してます。





ただ、育乳目的のサプリではないので

そこはご了承いただきたいし、

私はサプリが効く体に食事法や洗腸などで

作り上げているし、

何より胸に付いてきた脂肪を

胸に固定していく方法を実践しています。





前も書きましたが、

豊胸手術で脂肪を胸に入れても

固定し続ける方法を知らないと

また背中やお腹に流れて胸が小さくなるのですあせる






人間の体って、そんな単純ではありませんし

重力の影響を受け、

コリもすれば、内臓も落ちたり、体が冷えたり

内臓も老化もしていくし

食事をしないと生きていけません。

その食事の内容でも骨や脂肪、筋肉が変わりますニコ






ですので、体作り、健康や美容は

向上する努力、維持する努力を怠ると

どんどん老化するスピード、

体のラインが変わるスピードは増します笑い泣き







そこも含めてですけど、

私はうちの扱ってるサプリすげーーー!!!




って、本当に思います。

今日も胸張って、痛いくらいです(笑)










さて、あとの質問は




Q.旦那さんに読んで欲しい本を

お勧めするために、どう伝えればいいかで

お話した本のタイトルは?






A.「夫のエッチが嫌だった」






です!(笑)

確かにこれは、旦那さんに読んで欲しいって

言いにくいですよねアセアセ

でも、ニコニコで話した内容を参考にしてみてくださいラブラブ








さて、サプリが一気に売れてしまい、

入荷待ちになりますので

しばらくお待ちくださいませーニコ






あと次回は結構聞かれるので健康と美容をテーマに


「糖化と肌のお手入れ」


を話そうと思いますニコニコ






お客様から、お肌のお手入れを

どうしているのか聞かれる事も多く

使ってるスキンケアとかも紹介したり

私、43歳ですけど、かなり髪が健康で

白髪も年に数本見つかるかな?

って感じなんです。




息子にいつも白髪探されて

「ない!!」

って怒られるんですけど(笑)





髪も薄毛や白髪対策はずっとしてますし

健康にも繋がるので

お話しますねラブ






お楽しみに!














ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




12回目の生放送は12月10日21時~

糖化とお肌のお手入れ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】