こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今私がバストアップサロンでやってる食事法は

そもそも子供の発達障害が改善されると聞いて

チャレンジし始めたものでしたので

その経過報告したいと思いますウインク








この食事法、予防医学に基づいてるだけあって

今実践しているお客様の殆どが

個々に違いはあるけどデトックスから始まり






肌のハリ

便秘の改善

アトピーの改善

アレルギーの改善

痩せた

太れなかったのに体がふっくらしてきた

むくみが取れた

甘いものが自然と欲しくなくなった





などなどを実感してもらっていますキラキラ




美魔女コンテストファイナリストの
まいこちゃんもブログで効果を書いてるニコニコ
ブログは→こちら







私も5ヶ月くらいやってますが
2ヶ月目くらいで胸がふんわりして
ローフード期間挟んで、バストが萎んでからの
2日後の胸の張り。
そこから2ヶ月後に
実際胸がサイズアップして
肉質も柔らかくなり、女性らしいフォルムになったなーと
実感してます(笑)ピンクハート







体のデトックス、改善に伴う副産物と言うべきか(笑)







そもそも、痩せるって聞いていたので
おっぱい減りませんように!!
って祈るように始めたのですから(笑)
バストに関しては狙ってなかったわけです(笑)





他の方は体の状態の改善だったり
腸内環境の立て直しだったり
治療に役立てる為だったりしてたから
おっぱい気にしてるの私くらい(笑)







しかし、勉強してみると
理論的には女性ホルモンが正常になる食事法なので
納得ではあります。ニコニコ








で、私がやってみないと
子供にもできないので頑張って続けてみたところ
(子供には給食もあるし
好き嫌いも多いので徹底できなかったけど)
劇的に改善しました😮✨✨✨








片付けができない、忘れ物がひどい。
小1から6年まで
とにかく通知表にはもう少し頑張りましょう的な事
書かれてるんですけど
片付けるようになったし、
忘れ物も前日からちゃんと準備して(明日着る服まで)
おやつも食べなくなったし
そのせいのか痩せた(笑)
出てたお腹が引っ込んできた(笑)
貧乏ゆすりも減った!
前は食事中にされるとイライラするから
不快だったんだけど、最近しなくなったから
私も気にならずご飯食べてる(笑)






先生や友達とのコミュニケーションも
先生や本人から聞く限り
小学校6年にしてようやく充実してきているわけです。
引っ越しようと思ってたのに
引っ越しの事で呼び出され
担任と通級の先生2人の3人の先生と私で4者面談あせる




今すごく良くなってきてるから
引っ越しを考え直してもらえないか
説得されました笑い泣き





その際、ちょっと前に発達障害のテストした結果を
通級の先生から聞いたんですけど
まぁ、ちょっと融通きかないくらい。



後は全然問題ないじゃんびっくり
むしろ記憶力とかすごい良いラブラブ



て、感じで小1の時にしたテストを思えば
万々歳イエローハート



元気に狙撃してくる小6男子。








発達障害は病気ではないと言われてるし
母親だけのせいではないけど、
食事は大きく関わってくるんだなと実感できるし
変えれるんだなって思いましたピンクハート






現に発達障害が改善した例は私の息子だけではないのですから、
仮に食事では変わらないと否定されても
意図的に摂る栄養素を変え
避ける食品は避け、その上で改善結果があるわけで
この改善は食事でなければ
何だったのか説明がつきにくいのではないかと
思いますキラキラ





ただの子供の成長であれば、どこの子も
劇的に改善してるわけですし。






病気じゃないからと諦める事は簡単ですけど
子供の体を作る食事の栄養などは
妊娠中、妊娠前の自分の体作りからも
始まってるわけですニコ






私は性格的に可能性が1%でもあれば
かけるタイプですので
私のせいではないと思う事をやめて
食事で改善するなら
私が子供の人生を発達障害を変える事ができるなら
変えてあげたい!と取り組みました真顔





ちなみに発達障害は改善しなくても良いと思ってる方といると思います。
それはそれで良いと思いますニコ
子供の個性だと私も思ってますキラキラ
ただ、私は改善してあげれる所は
改善してあげたいと思った派ですので
取り組んだだけですので
ご理解ください。







話は戻して
子供は自分から食事変えたりしないですあせる
ましてや、結婚しても奥さんが食事変えてくれるとは
限らないし、そんな自分の息子の人生に関わるかもしれない事
未来の他人の「かもしれない」にかけれない(笑)
0.1%もないわ!







もちろん発達障害に対してや
食事法に関しては様々な見方があるので
私が正しいわけではありませんニコニコ
私は私が思う事をお伝えしてるので
他人の考え方を変えたいわけではありません。
そこはご了承ください。
特に子育てにはそれぞれの指針がありますでしょうし、口出すつもりもありませんニコニコ
一母親の体験談の1つです。






それに食事の事を書くと、医師免許がない人が
言うことではないとか
根拠がないこと言わないでと
言われる事もあり、
私の発信で不快な思いをさせるのも申し訳ないので
食事に関しては今後育乳に関わろうとも
深くは無料のSNSなどでは書きません。
数々の臨床データがあり、同じ結果を出してる人がいて
私も例外なくそうであったと言うだけですイエローハート






食事や子育て論は宗教の違いみたいなもので
信じてるもの、信じてないもの
譲れないものなどがどんなに話し合っても
噛み合わないものです。
そこをわかってもらおうとは思ってないですニコ






情報は受け取ろうと思った人のところにしか行きませんし、
常に情報は変化します。






卵をたくさん摂るとよくないとか、
水分とるからむくむとか
言われてきたのが、全然違ってたとかありますよね。






歴史だって、変わってきました。
1192作ろう鎌倉幕府はないわけですし(笑)
肖像画も違ってたとか、教科書に載ってた事も
違ってくるわけです。






私が言ってることも、明日は間違ってる事もあるかもしれません。
そもそも間違ってるかもしれませんニコ







ただ、情報を得ずに選択肢がない一択状態は怖いなと思います。
このネット社会、得た情報も自分が鵜呑みにせず
調べてみた上で選択していけば
後悔はしないと思いますニコニコ







全ては自分の選択の上で人生が成り立っています。







まずは今の所、子供の発達障害については
私の選択はこれで良かったと
まだ経過の途中ですが、思っていますニコニコ






食事法の経過報告でしたピンクハート














ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




11回目の生放送は11月26日21時~

中イキする方法

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法と視聴方法は→こちら




▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先







ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」







REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】