こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



今日は割りと細身の方、
40代以上の方に多い質問に答えます!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



・〇〇歳ですがバストアップできますか?


・細身でバストも小さいけどバストアップ可能ですか?


・太らない体質ですが食事でバストアップできますか?







まず、年齢は基本的には関係はありません。

うちは70代60代50代の方も

お客様でいらっしゃって、

みなさん育乳していっていますウインク








ただ、年齢を重ねる程、体は老化していってますので

どんなバストを目的にしているかによりますが

若い頃のバストのハリに戻りたい

AカップをEカップにしたいと思うのであれば

それなりの努力と時間は必要ですキョロキョロ







しかも、年齢重ねている方は

めちゃめちゃ身体のコリが強い場合が比較的多いので

ここもほぐしていかねばなりません。

もし育乳に取り組むなら早い方が良いですよねニコニコ






年齢を重ねれば重ねるほど

そして細身であればあるほど努力は必要になり

全ての人に共通して望んだバストを手に入れても

維持する努力は皆さん平等に必要ですニコニコ




(このお客様は30代でしたが

細身でなかなか上半身太れない方です。でも、頑張ってましたドキドキ





(このお客様は60代です。とても頑張ってらっしゃいましたし、お身体若がりましたよ!)








例えばシミやシワがたくさんできて

皮膚科、美容外科、美容液、パックなどを

するより、若いうちから日焼け止め塗ったり

小まめにお手入れしていた方が

楽だったり






100キロになってダイエットより

60キロの方が楽だったり

そもそも太らないように気をつけてた方が

お金も時間も労力もかからないですよねニコニコ









美容、健康は全般そうですよね!

早い方が楽ですラブラブ

人間は老化してるわけですから。







そして年齢も細身もコリも

全ての方ではないですが

慢性度の高さが育乳における

難易度の高さと繋がってきているように思いますあせる








出産している、出産回数が多い、

授乳の有無、授乳期間の長さなどは

お肌のハリにも関わります。(個人差はある)

張っては萎みを繰り返していますので

当然ハリはなくなってきますよねあせる







で、細身あるあるですが




太れない




んですよ。

これは私も同じだったので痛いほどわかります。

ダイエットしてる方には羨ましい限りかもしれませんが

本人はめちゃめちゃ悩ましいんです。





暴飲暴食しても太れない、

肉がついても下半身。

無理矢理食べるのって辛いんですよ。

でも、身にならない。

バストも小さいまま。







だれか助けて…。

この身体どうにかして…

何で太れないの?






何で?






何で?







って、思うんですよえーんあせるあせる









はい!








「何で」がわからないので

太れない訳です😁







んで、「何で」がわかるのと

解決できるのがうちなんです。







太れない理由が個々あり、

それは内臓だったり、肋骨だったり

性格だったり、呼吸だったり、姿勢だったり

食事内容だったり

複合されている場合が殆どですが

それは施術や食事、自宅でのケアで

解決していけるんです。





育乳は基本的には物理で科学です。






人体の仕組みや特性を掴んで

食事の改善と

施術で体を整えて、

お客様にもご自宅でケアしていただければ

太れない人も太れて、下半身はつかず

バストに脂肪を付ける事は可能ですラブラブ

(下半身太りは現代病みたいなもんです)






ですので、体は皆さん違うので

育乳を目的とした時に難易度は変わってきますが

ちゃんとバストアップしていけますよラブラブラブラブラブラブ















ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




11回目の生放送は11月26日21時~

中イキする方法

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら



▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】