こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日、60代のお客様のコースが修了しましたニコニコ




すごく可愛くてステキな方で

プラス思考だし、向上心も高い方でしたニコニコ


周りのお友達も美意識高い方が多く

お友達と温泉などに行った時に

ご自分のお身体が気になり

勇気を出して来てくれましたラブラブ






体験の時は合わないブラジャーをつけていて

バストの形が合わないブラジャーの形に

なっていて

とてもコリが強かったので

結構バストの脂肪が背中に流れている状態でしたあせる






でも、お食事やご自宅でも出来る事を

とても頑張ってくれて

体験からコース6回終わった変化が

別人のようでしたラブラブラブ



右肩が落ちていましたが

それもかなり改善して

ウエスト周りもお背中もスッキリですね!!





体重は2キロ減ったそうですけど

見た感じのお身体の変化が2キロでは

ないと思いますドキドキ

全身のお写真も撮りましたが

太ももも隙間ができていて

お尻周りもスッキリしてましたラブラブラブラブラブラブ





でも、やっぱり谷間がステキですーラブラブラブラブラブラブラブ






私も毎回楽しくお話しながら

施術させていただきましたし、

本当に嬉しかったですラブラブ








そして、なんと、お花までいただきましたガーン



箱で届いたのですが




開けると…




 

おおおお!!

すごいボリュームラブラブラブ

素敵ーーーーーーーー!!!




本当にありがとうございました!!!

お心遣いまでステキなお客様でしたが、

また来年の1月にメンテでいらしてくれるので

とても楽しみですラブラブラブラブラブラブ





ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




10回目の生放送は11月8日21時~

妊活と女性ホルモン

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】