こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さてさて、「ブロウジョブ講座in大阪」


1年ぶりに大阪に行きましたニコニコ






今回も満員御礼でして、

本当に楽しくお話させてもらいましたラブ

東京と大阪とのお悩みに違いはないけども

会場入った時の練習用のディルドを

見た時の参加者さんの反応は

大阪の方が大きかった(笑)




東京、大阪とも、やはり自分で

アダルトグッズを買う事はないようで

珍しい感はありましたねニコニコ

これを機会に慣れていただけると嬉しいですラブラブ

今やネットで買えますし、

「パソコン部品」とかで届いたりします(笑)






参加理由としては



・セックスレス解消

・更に気持ちよくしたい

・もっと関係を深めたい

・婚活中

・経験が少ないから、知りたい

・彼が年上過ぎるので先の事を考えて

・パートナーが風俗好き

・若い年下の彼氏がいる

・やすこさんに会いたかったラブラブ



と、いった感じニコ

どれもわかりますあせる

私に会いたいってめちゃめちゃ嬉しいです笑い泣きラブラブ





私の男性遍歴も踏まえてお話しながら

テクニックも難易度の軽いものから

難しいものまでお伝えし、

男性の心理を考えて



「自分の取扱説明書」



をパートナーに叩き込む方法などを

お伝えしましたニコ

これをパートナーに叩き込んでおくと

めちゃめちゃ楽ですラブ

しかも、パートナーも楽ですラブラブ






なんでかって言うと、




何考えてるのかわからない

だから考えるのめんどくさい

=こいつめんどくさい



に、ならなくて済むからです。

言わなくてもわかるよね!

は、男性には通用しません。





是非是非ステキなパートナーシップを

築いて欲しいですラブラブラブラブ


時間が延長してしまい、

数人帰っちゃったのですが

集合写真撮りましたラブ






終わった後のお茶も

一緒にお付き合いくださり、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

地理がよくわかってないので

案内していただけて、とても助かりましたドキドキ





また、大阪行きたいですね!

本当にありがとうございましたラブラブ













ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




9回目の生放送は10月24日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】