いやー、あくまで平均とは言ってますけど
40才でこの年収だとしたら
怖いよね滝汗





記事は→こちら





女も経済力をつけてないと
好きになった人が年収500万以下とか
500万以上あっても、
企業が潰れたりとかしたら
結婚考えられないし、維持できないよね笑い泣き






そして、何より怖いのが
この年収が今後上がる事がほぼないわけですよ。






副業でもしない限り。
あとは転職するか起業するか。





それは女性も男性も同じ。
正社員だから大丈夫な時代なんて
とっくに終わってるわけですえーんあせる
一時的なボーナスより、自分の生涯年収にこだわった方がいいと思う。






老後の年金足りずに2000万必要だよって
報告書も撤回決定で
「案」として金融庁のHPに残るそうで




記事は→こちら





これは、あれですか?
臭いものにフタした感じですか?
って言うのが否めない。





どんな知識や技術を手に入れ
手段にしていくかって言うのがとても大切になってくると思う真顔






10月のバイナリーの合宿も
私は1つの自分の手段として参加するのだけど
私のブログを見て参加する方も
何名かいらっしゃるようだし
こうやって、色々稼ぐ為の知識や技術も
紹介していこうとは思いますニコ





お金はかかるよ。
お金増やすのに、お金かかるのは当たり前ですからニコ
無料でお金増やせる手段なんて
たかがしれてます。





うちの師匠は言います。



「貧乏と肥満は病気だ」



と。




身も蓋もないですけど、安いもの、手軽なものを
選んでいると太るし、病気になるんですよ。
病気になっても、治療にお金がかかります。
お金がかかるから、治療法を選べなくなってきますあせる





私は病気にならない為の食事法をお伝えしたりしてますが、
病気になったら比較にならないくらいの
お金がかかりますあせる
美容なんて維持するのにお金かかるし(笑)





資本主義なので、何かを得ようとすると
お金はかかるんすよ真顔





ですので、
私の施術技術も今後教えて行こうと思ってるし
集客の仕方も教えて行こうと思ってるので
私自身も含め少しでも多くの人が
豊かに暮らせるようになるといいなーって
思いますデレデレ






ほんでね、みんなで海外旅行行ったり
美味しいもの食べたり
人生楽しいーーーーーラブラブって過ごしたいよね!