こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ
 
友だち追加 
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日、彼氏から「明日予定ある?」





って、聞かれて、ちょうどサロンがお休みで

予定も入れてなかったので

(スケジュールはお互い共有してます)

「ないよー」

って返事したんですよニコニコ






で、その日サロンまで車でお迎えに来てくれて



「明日、出かけるから」



って言われて



「どこに?」



って聞いたら




「内緒照れ



ってガーン






も、もしや!これは!!!!

デートのスケジュールを立ててくれたのではぁぁぁぁぁ!!!!!!





と、思ってたら

やはり、普段お互い忙しくて

丸一日デートするって事がないので

どこか行こうと思ったらしく

何やら計画立ててくれてるようなんですよね!!!






うちの彼氏は、どこかデートに!

ってなった時は



・行きたいところがない

・なんでもいい

・どこでもいい

・基本めんどくさい



 と、いうスタンスで、

私が行きたいところ、食べたいものを

リクエストしていたんです。

最近では、一緒に探してくれると嬉しいーって

言ってたんですけど

なんと、ここに来て

全てお任せデートをしてくれたラブラブラブラブラブラブラブ

 






よ!!!待ってましたラブラブラブラブラブラブ







しかもですねー、私が温泉好きなのと

寺社仏閣好きなのを知ってるので

そこに合わせてくれたんですよーラブラブ

彼氏は寺社仏閣はさほど興味ないんですけどね。




遠いよ。東京から(笑)




で、その後日帰り温泉らしくて
まだ目的地もわからず車に乗ってたら




おい!!!
何あれ…アセアセ



調べたら「牛久大仏」だそうです。



120mあるらしく。

アメージング過ぎるものを見たガーン






で、着いたのが常陸。

鹿島神宮を回って行ったので

結構長い移動距離になりましたが

温泉入って、マッサージも予約してくれてて

2人とも1時間マッサージされて

帰ってきましたお願い







ただのノロケに聞こえるかもですが

この全てスケジュールリングしてくれたデートは

大事件で嬉しすぎるデートだったわけですラブ






今まで何でもいいよ。

どこでもいいよ。

泰子の行きたいところ、食べたいところで。





って言うのも私としてはいいのですが





私が好きそうだな、私が行きたそうだな

普段行かないところに

連れて行ってあげたいなラブラブ

っていう気持ちが嬉しいじゃないですか!!






しかも今私は腸内環境整えるために

断食からのローフード期間で

食べてれるものが限定されてるわけですから

めんどくさいと思うんですよあせる


基本毎食これ(笑)




それでもデートのセッティングをしてくれるのは

ありがたい限りですラブラブラブラブラブラブ





本来はこういう彼なのかもしれないですが

今までしなかった事を

してくれるようになったのは

本当に嬉しいラブラブ

気まぐれなのか、変化なのかまだわかりませんが

私も彼が喜ぶ自分でいたいなーと

一緒に成長したいと思いますラブラブラブ







そんなパートナーシップを

学べるのはニコニコ生放送だよラブラブ



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 


 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

 

7回目の生放送は9月18日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

入会方法は→こちら

 


 

▼終了した番組の視聴方法こちら

 

 

▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は→こちら

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

 

 

 

ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】