こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近、頻繁にサロンに来たお客様から






「他のサロンに行って、

すごく痛かったのですが

あの施術って、どうですか?」







的な事を聞かれる事が多いです💦








筋膜を剥がすために

うつ伏せと仰向けになって

背中と胸の部分を掴んで

持ち上げて、

重力で引き剥がすものですが、

お客様の話を聞いていると







・痛みが耐えられなくて通えない

・痛くて不安

・翌日も痛い








という感想がばかりえーん











そのサロンの施術後の写真を見ると

確かにふんわりしてブラから

お肉がはみ出たりはしています😊

ただ、皆さん、胸が真っ赤で

感想も「痛かった」って言葉が多い











筋膜を剥がす事で血流を良くし

ふわふわするようになったり

バストへの栄養を行きやすくしたりするのでしょう。











でも、個人的には雑な剥がし方だなって思いますあせる

引っ張り上げるって…。









バストアップに影響する

筋肉は大胸筋や広背筋だけではありません。









血流を良くするなら足元からです。

腰で詰まってる事もあります。

肩こりは指から来る事もあります。

肩周りだっていくつもの筋肉があって

複雑なんですあせる

姿勢だって大きく影響してきます。









筋膜を引き剥がしたところで

肋骨は締まらないし、肩の内巻きも治りません。

肩の内巻きが治らなかったら

バストは垂れます。








バストの血流だけよくしても

全身は良くならない。









と、なると効果のある期間は

とても短いと思います。









そして、栄養がバストに行くのであれば

その栄養はどこからですか?

栄養って何ですか?

食事を考えないと、全身血流良くても

バストに行かなくないです?

そのお客様が

女性ホルモンがそもそも整う食生活でしたら

問題はないですが

ほとんどの女性は糖も多く、油も控え

たんぱく質も足りず、水の摂取量が足りないです。あせる







じゃ、何を選んでどれをどの位の量必要か

教えてくれているのでしょうか?








そしてバストアップした脂肪を

胸に覚えてもらう為の

ブラジャーの着け方は教えてるのかな?









日々の姿勢やエクササイズなどは?








私はそのサロンに行ってませんので

詳しくは知らないですけど

ものすごく疑問が出てきます。









でも、チェーン店などは仕方ないかなって

思います。

施術が専門的であればあるほど

スタッフに教えていくのが難しくなるから

技術も知識もそこそこになっても

仕方ないかなって思います💦












ちなみに、痛くて翌日も引っ張る施術は

エステでも、整体でもお勧めしません。あせる

それは「事故」です。










糖化を剥がす時や癒着を剥がすのは確かに痛いですが

筋肉痛のような痛みが翌日残ったりする事もあらけど

基本終わったらスッキリです(笑)





え?痛いと叫んだ割には痛くない…





ってなります。







これ、剥がされてる最中(笑)










先日、多分糖化を剥がしているのであろうサロンも

聞かれましたが

石のようなものを使って剥がすので

翌日全身傷だらけで、なかなか消えなかったそうです。











糖化を剥がすって、ものすごい大変なんですよ(笑)

女性がやる場合、素手でできないから

何か道具を使うんでしょうけど

力任せの施術はお客様(患者様)に負担を必ずかけます。










私の糖化剥がしは素手ですが(汗だくでやってます)

痛くても痕に残らないし

傷なんてつかないですあせる

筋膜剥がすのも、細かく剥がしていきます。



多分、力任せや

大雑把な施術をするところは

知らないだけなんでしょうけど

翌日も痛みがあるならそれは病院に行くと







「炎症」







だって、言われると思いますよ。







ただ、それぞれのサロン、整体、治療院は

自分のところの施術に自信をもって

経営されてると思います。

否定はしません。









だって、選ぶのはお客様だから。









そういう施術を受けたのも、

いい経験なのではないかなと思います。

そこを今後も通えるかの判断ができますよね。

求めてる人もいると思います。











私達、施術者はだからこそ、

選ばれる為に日々勉強しないといけないなって

改めて思いました😊





ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




7回目の生放送は9月18日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら




▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム







REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】