こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



「社会毒」


とは?


人間社会が作り出した毒ですニコニコ

聞いてはいたのですが

治療家の師匠のところで勉強してたら

骨身に沁みて納得したものです。







本来は、生物社会にない物質なんです。




紙おむつ、生理用ナプキン、アルミ、

食用ラップ、鍋、洗剤類、蚊取りマット、芳香剤

ワクチン

食品添加物

遺伝子組み換え食物 ect.





私は女性ホルモンがバストには大切になるので

女性ホルモンが分泌される卵巣への

経皮毒を懸念して

生理用ナプキンよりも布ナプキンを推奨してきましたニコニコ






布ナプキンは

お友達で起業家のまいちゃんのとこの

布ナプキンを愛用中ラブラブ



まいちゃんのインスタ→こちら

(10万人もフォロワーおるガーン





去年あたりからは食品添加物やラップ、アルミ、

遺伝子組み換え、ワクチン



など、意識してます。







毒素が一番溜まるダグラス窩(ダグラスか)。


ダグラス窩は、女性では子宮と直腸の間にあたります。



子宮内膜症のできやすいところになります。




実は20代の時に、私は子宮内膜症で

ずっと治療してました。

その後も便秘に苦しみ、ポリープも子宮にできて

手術して

腸や子宮系に負担かけてたんだと思いますえーん



いやもう、若かりし頃は散々な食生活で

お恥ずかしいくらいですえーん






男性では膀胱と直腸の間になりますね。

男性は子宮がないから

「膀胱直腸窩」

と呼ばれます。







耐性が弱いかもしれないので


毒素が病の原因になり得る事もあるわけです。







もちろん気にしてたら生きていけないよ!!




って方もいるとは思いますニコニコ





そうです!私は今やコンビニで買えるものなど

1つもなくなりました(笑)

水くらいでしょうか?(笑)

まぁ、不便ですよ(笑)






でも、自分の残りの人生と息子の健康と

彼氏の健康を考えると

少しでも知識があって、選べる自分でありたいなと

思って、慣れていってます(笑)





スーパーで買えるものがなく悩んでる私を

イライラ見つめる彼氏の視線が痛いです笑い泣きあせる


すんませんあせる






全ては除去できないのは仕方ありません。

外食もしますし、

旅行行ったら美味しいもの食べたいラブラブラブ






なので、今の腸内環境をリセットして

できるだけ摂った社会毒を

デトックスできる方法も勉強してますラブラブ








なので今、腸内環境リセット中の食事を

実践してますーあせる

頑張るぞー!!!






ブロウジョブ講座in東京

ブロウジョブ講座in大阪   開催決定!




ブロウジョブ講座の東京は満席ですニコニコ



大阪は若干余裕がありますので

お申込可能ですラブラブ



旦那や彼氏を驚きと喜びで夜を迎えよう(笑)ラブラブ




詳細、お申込は→こちら





ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




6回目の生放送は9月4日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】