こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




私、やってる仕事が完全に物理で解決できるので

あまりスピリチュアル的な事は

興味ない人なのかと思われがちなのですが

中学生の時は



「月刊ハロウィン」(オカルト漫画雑誌)

「マイバースデー」(占い雑誌)



の愛読者で

タロット占いをするようになったのは

この頃ですニコニコ




好きな漫画やアニメも



聖闘士星矢(星座に興味をもつ)

天空戦記シュラト(密教に興味をもつ)

ラシャーヌ(天使と悪魔に興味をもつ)




などなど、きっかけとなるものはたくさんあったので

抵抗はないのですが

私がFacebookでオタク友達としてつながっている



「たべよしこ」さんの



『後ろの方鑑定』




よしこたんのFacebookは→こちら

(ただ、よしこたんのアカウントは

恐ろしくオタクの叫びが多いので、

占いする人なんだーって気軽な気持ちで見に行くと

え…?ってなるので、心して見てください(笑))






『後ろの方鑑定』お申込みはこちら






私はこの「後ろの方鑑定」がすごく好きラブ




去年と一昨年?の2度見てもらって

その時、私に1番必要なアドバイスを

後ろの方からもらってくれて、

見た目も教えてくれるっていうものですラブラブラブ





2度ともイケメンで長髪みたいで

それだけで興奮しちゃうんですけど

1回目は特にアドバイスがなくて

今のままでいいからって事だったんだけど

2回目はちゃんとアドバイスがあって

お仕事のサポートをしてくれてる方でしたラブラブラブ






縁と縁を繋いでくれてるっていうかラブラブ





でも、思えばここんところの企業さまとのご縁、

個人の方とのご縁は嬉しいものが多く

当たってるなーと思いますラブ





なんか、がっつり占って欲しいわけじゃないけど

アドバイスなんかないかな?って時にもいいなーと(笑)

しかも安い!

私、もっとお金とっていいと思う内容なのに

よしこたんはとらないんだよねうーん







なので、ちょっと見てもらいたいなーラブラブ

面白そうだなーラブラブ

楽しそうだなーラブラブ

って思ったら是非やってみてくださいラブ





ツイッターもよしこたんはしております。


ね、自己紹介が立派なオタクだよラブラブ



ツイッターはこちら



たまにはこんなブログも書くのです(笑)








ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




7回目の生放送は9月18日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】