こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ
 
友だち追加 
 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

昨日ツイッターで呟いたんだけど

皆さん「遺伝子検査」ってしたことありますか?

 

 

 

遺伝子って生活習慣や食事で変化するんですよ。

 

 

 

なので、実は癌も遺伝の影響が・・・と思ってる方もいるとは思うのですが、

それはちょっと違うのですドキドキ

 

 

 

話を戻しますが、

体験に、これから痩せたい、綺麗になりたいと言う

お客様がいらっしゃいまして

コースにもいらっしゃると言うので

一緒に頑張っていきたいので

食事のアドバイスをちょっとしましたニコニコ

 

 

 

 

とてもポジティブだけど繊細で

いっぱい今まで頑張ってきたんだろうな〜って言う

素敵なお客様だったので

やっぱり力になりたいじゃないですか〜ドキドキ

 

 

 

 

さて、その方は遺伝子検査を受けていて

糖代謝は良い方で脂質の代謝が悪いとおっしゃっていて

糖は摂るけど、脂質は控えてるって事でした。

 

 

 

 

確かに「遺伝子検査」って聞くと

もう、絶対的な感じしますよね!

 

 

 

「そうなんだ!!」

 

 

 

って思うと思うんです。

 

 

 

 

私も予防医学の勉強しなかったら

糖の代謝いいなら摂ってもいいのかな?

って疑問に思いながらも何も言えないと思うんです。

 

今なら違いますけどニヤリ

 

 

 

 

で、結果脂質は控えないでしっかり摂ってくださいって

油の種類も指定してお伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

すると、コース1回目にいらした時に

今までどんどん体重増えていたのに

 

 

「すんなり減りました」

 

って、おっしゃってましたラブ

 

 

 

ワオ〜〜〜ドキドキ

よかった〜〜ドキドキ

 

 

ただ、糖はまだ3食摂っているようなので

そこら辺も含めて

お食事の指導させていただきましたニコニコ

糖を減らすと、もっと減りますラブラブ

 

 

 

施術後に、

体重が減って、バストも減ったと思っていたけど

そんな事なかった!

 

 

 

とも言ってもらえて

私も嬉しいですよ〜〜ドキドキ

 

 

 

 

これからバストを育てながら

痩せていきましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

と、言うことで、

遺伝子検査って結構あてにならないもんですチュー

 

 

 

 

エピゲノムの視点で見ると

ほとんどの事が遺伝ではなく、環境や生活習慣で

変化してきたもので

今後もっと疾患のメカニズムが解明されていき

遺伝が言い訳にできなくなってきますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

 

6回目の生放送は9月4日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

入会方法は→こちら

 

 

 

▼終了した番組の視聴方法こちら

 

 

▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は→こちら

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

 

 

 

ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】