こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



以前、うちの息子が発達障害でって

ブログを書いたんですけど

まぁ、書いてもいいかなと思ったんで書きます。






去年から糖について

今年に入って糖や添加物など

予防医学からくる食事法を学んでいて

改めて認識せざるを得なかったんですけど








子供の発達障害は母親の食生活が原因








と、言う事笑い泣きあせるあせるあせる







嘘でしょーーーーーーーーー!!!!





発達障害は病気じゃないって

言われてるやん!!!!





て、何度も思いましたが

もう、勉強してたら、認めざるを得ないっていうかね…。






息子ごめーーーーーーんゲローゲローゲローゲローゲロー






発達障害もアレルギーも全部、私ゲローゲローゲローゲローゲロー







息子をカバーすべく、

色々悩んで時間かけて、時にはイラついたり

怒ったりしてた事

全部私が原因で、私に返ってきていた事だった笑い泣きあせる






息子なりに悩みながら頑張ってるのは

私が若い頃にちゃんと

糖ばっかり食べてないで

手軽だし、腹が膨れるからと

添加物にまみれた食事を摂らずに

気を遣ってたら息子の悩みはもっと楽になってたかも…笑い泣きあせるあせる


(どんだけ食べてたかっていうと、

1食あたり、朝から肉まん6個とか、

ご飯3合とか、回転寿司20皿越えとか、ケーキ1ホールとか。

妊娠中もつわりが終わったら、

うどんとマックとケンタッキーが多く…滝汗







でも、食事が原因なら、食事を変える事で

改善するそうなんです笑い泣きラブラブ








だから、数ヶ月前から息子に関しては

地道に食事改善させてます。

私は自分がやらないといけないのわかってるから

丸っと食生活変えれるけど

子供は今困ってないし、必要性感じてないし

糖とか添加物のもの美味しいと感じてしまってるから

嫌がるんですよね笑い泣き

(これも、私が悪いんですけど)






なので、息子に関しては少しずつ

糖や添加物に違和感出てくるように

食事の調味料や素材から変えてご飯作ってますあせる






まぁ、随分症状も改善されてきてて

学校で委員会とかやって、しっかりしてきてますが

私は自業自得ですけど

息子は私のとばっちりなので

ほんと、改善したいと思います笑い泣きあせるあせるあせる







私はこの食事法で、バスト育ってきたり

長年のピルの使用で子宮の調子が良くなかったのが

改善してきたり、

体温も上がってきて確実に変化してるし

お客様も痩せたり、肌艶良くなったりしてるから

いいんですけど、

お子さんが発達障害で悩んでるお母さんも

多いと思うし、

これから妊娠したいと思ってる方もいると思うので

食事の大切さを伝えれたらなーと思って

書きましたあせるあせるあせる






アトピー、アレルギーに限らず

殆どの病気はやっぱり食事からで

食事で改善できていきますよーラブラブラブラブラブラブ






ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




6回目の生放送は9月4日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】