こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



私はこの仕事始めて、

色々なパートナーシップでの悩みを聞いてきましたニコニコ




んで、まぁ、いわゆる「不倫」

「婚外恋愛」と、言われるものに

悩んでいる方も多いのも

わかりましたニコニコ






9/4の21時からのニコニコ生放送

ここのお悩みに触れていきたいと思いますニコ







ここはタブーとされてる方も多く

批判も出るのは覚悟でお話ししますニコ

ですので、今回は無料配信部分はなく

有料会員の方のみが観れるようにしますねニコニコ






ただ、お悩みを聞いていて、

とても不安や不満を感じやすい悩みなので

この部分を上手く伝えるような

お話しに変えていきますドキドキ





そして、どうしてもこの話になると

「する側」にフォーカスされますが

「される側」にもフォーカスしていきますニコ





結婚しようがしまいが

浮気はされたら嫌なもんですよあせる







でも、されないように努力する事はできますキラキラ








ですので、パートナーシップ全般にお役立ちする内容にはしていきますね!







ちょうど友達が

同棲してたのに、相手が既婚者だったという

衝撃のお悩みで

しかも、まだ好きで

相手は自宅に帰ったけど

それでも連絡してくるから

なかなか悩みが尽きないというねあせるあせるあせる


そんなリアルタイムなお悩みもありましたので

取り上げました。








基本私としては、否定も肯定もしない派です真顔

好きになる気持ちが悪い訳ではないからです。

相手に伝える事も悪いとは思っていません。






現に、20歳の時に

1ヶ月後結婚する人に告白した事もあり

見事撃沈しましたが

好きな気持ちを聞いて、

付き合うか、サヨナラかは相手の選択権だと

思っていますニコ







私の両親はめちゃめちゃ仲良くて

父も倒れるまで母の介護を文句も言わずしてましたが

父は母と結婚するまで既婚者でしたニコ





で、母と駆け落ちするように

離婚して、結婚したと聞きました。





前妻とは上手くいっていなかったようですが

お子さん(私の義姉)もいたので

すごく悩んだのではないかなと

思いますあせる





でも、ちゃんとケジメをつけて

母と結婚しましたニコ

で、私が生まれたわけです。







この事実を知ったのは、父が倒れてからで

それまで知りませんでしたが

この両親がいたから、私が生まれて

子煩悩で、イクメンを絵にしたような父を

見て育ってきましたニコニコ


母とも仲良かったし、

よく、不倫して一緒になっても

天罰が当たるみたいな言い方する方いますけど

両親の作る幸せな家庭で育ってきました。







一度結婚したから、離婚は「悪」とされると

この人とは合わない…、一緒にいると苦しい

となった場合、地獄ですあせる

私の場合、パニック障害にまでなりましたし

死にたいとずっと思っていたので

離婚しなかったら自殺してる可能性もあります。






人生はやり直しがきくはずなのに

結婚という契約をしてしまったがために

「契約から解放される死を迎える日」

まで我慢して耐えないといけないと思うと

ちょっと怖いあせるあせるあせる






心で繋がっているのではなく

契約で繋がってるって事ですよね?






なので、選択する側(結婚している側)が

どうケジメをつけていくかが

とても重要な気がします。






そして、選択される側も大切な事があります。






物事には色んな側面があり

その側面を捉えれるから対策も練れたり

覚悟も決めれるのです。

1方向だけだと、

「青天の霹靂!!」みたいな衝撃受けたり

自分の落ち度を後で知る…みたいな事になったり

自分の落ち度を棚に上げて

相手を責めて何も解決しない…という事は

多々あるのです。






ですので賛否両論とは思いますが

4日はちょっと色んな角度からのパートナーシップを

お送りしますードキドキ








ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




6回目の生放送は9月4日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】