こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



あなたは自分の価値を考えた事ありますか?





自営なんてやってると、

よく耳にしますし、私も経験ありますが

タダでなんとか悩みを解決しようとする方がいますニコニコ






お金をかけたくない気持ちはわかりますし

お金をかけたところで、効果や結果が伴わない場合

損したという気持ちになるので

確実なところでないとお金を出したくないと

いう気持ちもわかります真顔







ただ、無料のものは無料なりに。

500円のものは500円なりに。

1万円のものは1万円なりに。

10万のものは10万なりの価値が含まれています。







うちの師匠なんて15分32400円の施術だし

1時間10万超える施術もありますポーン




しかし、技術を習ったり、師匠の10万人を超える

施術数、経験、技術を産み出した苦悩を考えると

納得だし、結果もでる真顔




技術習う金額だって半端ないゲロー(笑)

「教えて欲しいんですけど!」って師匠に聞いた時に

金額聞いて、目がひん剥きました(笑)


この程度には(笑)





それでも、施術を受けたい、習いたいって人が後を絶たない。

そんな師匠も先日のLive配信で

無料でセルフケアを教えてましたが

「こんなレベルでいいの?」って言ってましたが

めちゃ、スッキリするんですよニコ

そこら辺の本買って実践するより効果ある。






DVDも、買って実践すると

今まで痛みが取れた事がないのが

初めて取れて、痛みが戻らないお願い

などなど多数感謝の声が絶たないわけですが

それでも師匠は

無料は無料なりの、DVDはDVDの金額なりの

施術は施術の金額なりの価値があるし

その差は付けます。


って言ってました。

それはそうです真顔





しかも、私が習ってきた技術を思うと

DVDの内容なんてほんの一部であり

真髄はDVDには言われていないところに

あるのを知っていますニコ





なので、施術を習いたい人はDVDで満足していると

結果は出ますけど

それなりの結果で、

実際習った人とでは

結果のレベルはかなり違うのに気づかないままと

言う事になりますキョロキョロ






それは、その方の価値。DVDなりの価値という事ニコ





実際施術を習うと、習った分の価値は教えてもらえるし、

飛躍的に技術も上がると思いますニコ





ただ、レベル高すぎて、身につけれるかどうかは

個人差はあると思いますがゲロー

ほんと、ここ、私泣いたとこです。

流石の私も心折れる寸前で

師匠と他の生徒さんの前で悔し泣きをしたのを

覚えてますゲロー

今でも、師匠に当時の事いじられますけど。

マジ、やめて欲しい(笑)





それでも、師匠や講師の方の足元にも及ばず

出したお金分、自分が身につけれてないー笑い泣き

って、欲深い私は思うのですが

こればかりは自分にしっかり落とし込んだり

更に復習していったりと

努力と時間を重ねて考えていくしかないのです笑い泣き

…日々精進ですよ…。






でも、そこら辺の整体や治療院、エステ以上の

知識と技術はある自信はありますけど真顔

他にも色々勉強や実践はしてますからねにやり

(お、強気(笑))






それが私の価値です真顔






何とかしたい。





と、いう思いがあって、

タダの情報を待つ、というのは

タダの情報を待つ程度のレベルの思い、

実践すればタダの結果というあなたの価値。





お金は払うけど、安く済ませたいなら

安く済ませたいレベルの悩みと

安く済ませれちゃう自分の価値。






高けりゃいいってものでもなく

世の中には、このレベルでこの金額かよ!

ってものも溢れているので

見極めて欲しいですが






・自分に自信がない

・コンプレックスをなんとかしたい

・昨日の自分より素敵になりたい

・もっと自信をつけたい

・他者と差をつけたい






と、思うなら

自分に自分なりの価値をかけてもいいと

思いますよお願い

あなたの価値はおいくら万円?ラブラブ







それが、情報を早く手に入れる事になり

実践するのも早くなり

知識や経験も増え、時間短縮になり、

結果的に余裕もでき、

人として女性として深みが

増していくのだと思いますニコニコラブラブ







偉そうに言っちゃいましたけど

私もまだまだ目指すところはありまして

自分の価値を上げていく最中でございますラブラブ






自分を低く見積もってはいけない。

でも、自信がなく、高く見積もれないなら

こんだけやってますけどイラッって自信は自分で

つけれますよね(笑)

開き直りといいますが(笑)キラキラ






他人からの価値ではなく

自分で価値をつけれる自分になりましょうーラブラブ

と、自分に言い聞かせる(笑)















ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




4回目の生放送は8月5日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!


▼2回目の放送は→こちら


入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】