こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日ツイッターで面白い投稿があったので

シェアしますラブ






コメント欄も色んな意見あるし
更に確信になるようなコメントもあって面白いので
是非見てほしい!

投稿は→こちら




これは写メですので

コメント欄は上記のリンクから行ってくださいね爆笑




もう、首がもげるほど、わかる!!!

って思ったのと、以前の自分の結婚の反省点だったから

確信を得たよね(笑)ラブ







もちろん、そうじゃないだろ!

って意見があるのもわかりますニコニコ






ただ、私の前の結婚は





・30歳になる前に結婚したかった


・家族がいないから、家族が欲しかった

(両親も兄弟も親戚もいないから)


・就職先も転居も保証人がおらず、

色々他人に頭下げて探すのが嫌だった


・選り好みしすぎだ、2番目に好きくらいがちょうどいいとよく諭された






と、いう理由で結婚を急ぎ

第一印象で全然顔が好みではなかったけど、

とても優しいし、

一度お断りしたけど、諦めないでいてくれたし

周りの評価は

「あいつはいい奴だよ!!」

って口を揃えて言うので

慎ましやかに安定した結婚生活が送れるなら

それもいいかな。と思い

当時付き合っていた彼氏と結婚しました真顔







平凡なささやかな幸せに憧れてたんですよねニコ








ところが、結婚して1カ月で旦那は海外に

単身赴任、いつ日本に帰るかわからない。

生活費は折半。

私が妊娠して会社を辞めても折半。




単身赴任から戻ってきても、折半していた金額の

10万しかもらえず

家事も育児も手伝ってもらえず、

話し合いにも応じてもらえず

怒鳴られ、暴言吐かれ

付き合っていた頃に趣味が合うと

思っていたものは全て

私に合わせてくれていたので

実は趣味などどれも合わず

冷静に考えて






・趣味合わない

・生活費まともにくれない

・怒鳴られ、暴言吐かれる

・育児も家事も手伝ってくれない






何もかも私の中ではあり得ない現実だったのに

(うちの父親が主夫か!ってくらいのイクメンだった)



何よりも








・顔が好みでない








これが大きかった。

顔が好みなら、腹もたっても

こんな顔好みの人は今後出会うかどうかわからないな

って、思うし

極端な話、もうオブジェとして

好みなら割り切ってもいいかもと(笑)







何か一つ、

引っかかるものでもないと

一緒にいる意味がわからない!







と、真剣に思いましたよね。何度も。






と、思った時、内面て顔にでるんですよ。

歳をとれば取るほど。







外見が好みじゃない=内面も好みじゃない







が成立すると思っています。

で、私の中での統計ですが

びっくりするほど当たるんですけど

外見の違いに違和感感じる夫婦やカップルって

かなりの確率で別れてるんですよポーン








似たような雰囲気や顔の夫婦やカップルは

結構長続きするし。








なので離婚をしてからは

絶対的に好みの人としか付き合っていませんラブ

妥協は一切せず!!

 






顔と胸板と太もも!!








譲れない!譲らないですよ!(笑)








しかし、コメント欄で唐沢寿明や藤井隆が言っていたと

ありましたが

更に確信が深まるコメントでしたデレデレ

色んな方の恋愛観や結婚観て聞くの楽しいですよねラブラブ

皆様のも是非お聞かせくださいませーラブラブ
















ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




4回目の生放送は8月5日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!


▼2回目の放送は→こちら


入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】