こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


日曜にフジテレビで

「ぼくらの時代」

って、朝やってるんですけど、

先週、野沢雅子、田中真弓、山寺宏一

私的に声優界のレジェンドが揃ってた訳ですよラブ




野沢雅子さんは日本人なら聞いた事ある声、

ドラゴンボールの悟空、悟飯、悟天をやってる方で

田中真弓さんはワンピースのルフィ、

山寺宏一さんはアンパンマンのチーズなどを

やっておりますニコニコ






子供からお年寄りまで

「ドラゴンボール」「ワンピース」「アンパンマン」

て言えば、聞いた事は絶対あるアニメですよね!!

であってほしい!!!(笑)






マイナーなのから、そこそこ有名なの紹介してたら

この御三方の場合、

1人当たり2投稿しないと紹介できないってくらい

文字数足らなくなるので

誰が聞いても思い出せるキャラにしましたけど

ほんとすごいんですよラブラブラブ





もちろん、すごい声優さんはたくさんいますよ!

でも、これも挙げてると終わらないのでやりませんけど、

この御三方を並んで観れるって

感動なんですよラブ





特に田中真弓さんと山寺宏一(以下、山ちゃん)は

私が中学生でどハマりした

『魔神英雄伝ワタル』で

田中真弓さんはワタルを

山ちゃんはクラマの声をしてましたラブラブラブ



私は声優さんで誰が一番好きかと言うと

田中真弓さんが一番好きなんですが

ラピュタのパズーとこのワタルは

魂から絞り出されたような声を出す時あるんですけど

たまらないですねー照れ




ワタルは右の男の子。






クラマは



ハマった声優ブームにはCDを買いました真顔

どちらにも田中真弓さんと山ちゃんはいます。





さてさて、話が声優の話で終わりそうなので

話を戻しますが

「ぼくらの時代」の中で

野沢雅子さんのエピソードで




野沢雅子さん宛で

「息子が2月までの命と診断されているので

悟空の声で励ましてほしい」

という父親の手紙に応え

「8月映画館で会おうな!約束だぞ!」

という声を送ったら

8月ベッドで映画館に行き、

座って見たいと言ったので座って映画を見て、

翌日他界したと言うのがあって





すごいな!

アニメって、やっぱすごいな!!

って思いましたえーんラブラブ






私、小中学といじめられていて

親には厳しいから言えなくて、

学校でも居場所なくて

逃げ込んでたと言えば言い方が悪いですけど

アニメを観て、ハマって

色んなグッズ買ったり、楽しんで

そこに自分の世界があって、

乗り越えて来た経緯がありますニコ






色んな事を漫画やアニメから学んで

憧れて、楽しくて、学校生活や

家での生活の辛さを忘れる事ができる

大事な居場所でしたお願い







だから、息子にも「漫画読め」って言うし

アニメに限らず何かにハマる事に関しては

気がすむまでハマれってタイプですニコニコ






私が漫画家を目指して投稿するようになってからは

自分がそうであったように

誰か1人でも自分の作品を見て

元気でたり、前向きになったり

誰かの力になりたいと思って描いてましたラブ





アニメや漫画って

人の人生を変えたり、生きる希望が出たり

野沢さんのエピソードではないですけど

生きる力を与えたりする事ができる

素晴らしいものだと思ってますお願いラブラブ






ほんと、改めて漫画家さんや

声優さん、アニメ制作会社さん

出版社さんなどなど

これからも応援していきたいと思いましたラブ







声優さん知らない方も

この機会に声優さん知ってもらえると嬉しいですドキドキ

声優さんが声を吹き込む事で

キャラクターに命が生まれて

そのキャラクターの色が出てきますラブラブ

これってすごいと思うんですキラキラ





ルパンやドラえもん、

サザエさんとかクレヨンしんちゃんも

声優さんが代替わりして

印象変わったりするじゃないですかニコ

そういうのもアニメ観る楽しみになったりしますラブラブ






ではでは、オタクの叫びでした(笑)






ニコニコ生放送やってます!



「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」



チャンネルがオープンしましたおねがい




月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




4回目の生放送は8月5日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!


▼2回目の放送は→こちら


入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら



▼無料部分だけ観たい「チケット購入」が出てくるって

方はこちらを見てください

こちら






バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】