こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は起業のお話ニコニコ






先日のセミナーの懇親会で


「どうして起業しようと思ったのですか?」


と、聞かれて


「お金がなかったから」


と、即答したんだけど、

今日は起業したいな、これから起業しようと思うと

起業したけど不安だなと言う人に向けて書きますニコニコ







私は起業を決めた時は生活保護を受けていて

正社員だったけどお給料は手取り13万滝汗




ここの会社↓名前は伏せておこう。



しかも会社は副業禁止。

第2ボタン開けるのも禁止。





私、40歳(笑)

正社員になって一年未満。

給料は今後上がりません。






生活保護受けてないと子供と2人

生きていけなかったです。

今よりお金稼ぐ為には何がある?

やっぱ副業?






一応副業しますと会社には言いました。

「申告しなければいいんですよね?」

って上司に(笑)

でも、副業は時間がなくなるだけで時給は良くて1000円。






平日会社で、土日バイト?

って思うとゾッとするゲローゲローゲロー

体力持たないし、子供とすごす時間を犠牲に

しないといけない…。






もう、起業しかないわ…。







って、結論に行き着いたわけですニヤニヤ

じゃ、どんな起業するの?

って、思ったら、やっぱり美容業界に戻りたいなと。

(20代はエステティシャンでした)






自分で育乳してきたんだから

やっぱり活かしたいお願いと、思った次第で

しかもオールハンドの施術だし、機械も使わないし

初期投資は少ないぞ、と(笑)







集客はこのご時世ですから

ネットでできるから、無料だぞ、と(笑)







そもそも何のキャリアもない40歳だったから、

起業してダメだった場合、

会社員に戻ろうとしても

正社員でなんて、どこの会社も雇ってくれないだろうし

下手したら派遣登録しても

事務でなんて無理かもしれないあせる






アルバイトかパートで時給でのお仕事をして

都営住宅の応募しながら

また生活保護に戻るかもしれない…。






不安は結構ありました。







施術を習うのも、

SNS集客を勉強するのにも何十万とお金がかかる。

両方で100万を超えましたが

持ってたカードの限度額いっぱい使って

飛び込みましたゲロー






しかも、その後もパラパラとお金がかかる(笑)

しかし、絶対引けない、

いや、引かない覚悟はしてましたので

やるのみですもぐもぐ









不安になると、心のどこからか出てくる

ジョジョの名台詞(笑)




覚悟はいいか?と。

私も覚悟できてるよ!ブチャラティ!!と!




私は自分の決めた道を、自分の足で

切り開いて行ってるのだ!と、

不安で足が止まりそうな時も

この名台詞で鼓舞してきましたラブ

(今の私があるのは本当にジョジョのおかげ)








サロンは1年後に残るのは3割、

3年後は1割と言われていて

難しいよって言われていますよね。

日々不安でした。





でも、私ね、ラッキーな事にバカなんですよニヤニヤ






自分が1割に入る可能性あるなら、

やった方がいいっショ!






自分信じるしかないっショ!って、

やってきました。

何だかんだであと半年で3年ですお願い






おかげさまで法人にもなりまして、

3ヶ月待ちのサロンで

ニコニコチャンネル持たせていただいたり

アメブロの公式にしていただいたり

REQUさんでのコンテンツ販売も

お声がけしていただいたり、

まだオープンしてないけど某通販サイトからも

ショップ開きませんかとお声がけいただいたり

何だかんだと順調ですニコ






起業当時はこんな感じになるとは思ってもなく

頑張って、単純な事だけど継続してたら

今の現状がありましたニコ







これから、お金を貯めていかないといけない時代になりましたが、

ただ節約して貯金しても微々たるもので

勝手には増えません。

お金を回していかないと、増えないんだと

起業して思いましたニコ

銀行の利率より、よっぽどお金回して

仕事した方がどんどん増えるキョロキョロ






起業する理由は人それぞれあると思いますが

起業は不安がついてきます。

だから、悩む人がいる。






まずはお金、先行投資は会社員やってると

先行投資する事ないから

回収できるかわからないものに、お金をかけるのが

不安になりますよねあせる

保証がないですから。





あと、集客。

どんなに技術があっても、知識があっても

知られないと集客ができませんあせる

そうすると、先行投資したものが

戻ってこない場合があるわけですキラキラ






起業したくても、できない理由の最大の不安は

ここではないでしょうか?







そして、この不安を乗り越えると

起業は面白いですし、夢に上限がなくなりますドキドキ






私はまだ偉そうな事が言える立場ではありませんが

起業を考えると言うことは

今ある現実に満足して場合が多い気がしますニコ

もっと自分を試したいという方もいれば

私のようにお金が今のままだとやばいと

いう人もいると思います。






どちらにせよ、選択は自由になりますドキドキ

是非自分の信じた道を切り開いて

行っていただけたらなと思いますドキドキ







私も、女性起業家さん向け(特にサロン)に

集客方法など、

希望があれば施術も教えたりして行こうと計画中ですウシシ

(実はこれまでサロンの宣伝は

無料SNSしか使ってないから0円ですおねがい


少しでも女性の力になれればいいなと思ってラブラブ






人生楽しみましょうーラブラブラブラブラブラブ













バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先





ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム