こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



懐かしい写真が出てきました(笑)

私の四年前の会社員時代ですびっくり




この頃、入社1か月経ち

ようやく見習い社員になり

その後正社員になりますが

まだまだ給料少なく絶賛生活保護受け中です真顔





正社員になっても手取り13万というね…。

息子と2人生きていけないんすよ。

都営住宅も応募しても当たらなかったし。

そんな時代でしたね(笑)





で、この頃まだまだ絶賛育乳中でして

毎日毎日頑張ってブラジャーを1日20回くらい

入れ込み直しておりまして

もちろん会社でもするわけですよ(笑)





で、仕事は最低限の人数でやってるし

営業事務だったり、経理的だったり

仕事なんていくらでもやるものがあり忙しかったんで

おかげでトイレなんて行く時間がなく

自分の席で入れ込んでましたニヤニヤ






なので、第2ボタン開けっ放しなんですよ。






この会社は「第2ボタンまで閉める」

っていう規則がありましてね。

よく上司に

「第2ボタン閉めろ」

って怒られたんですけど




「私のおっぱいは、私しか育てられないので

嫌です。」




って、お断りしてました(笑)


これ、ジョジョの奇妙な冒険4部の

岸辺露伴先生ですラブ







何度も怒られましたが、

何度も断ったので



「本社から、お偉いさんが来た時は第2ボタンして…」



って妥協してくれました(笑)


が、閉めませんでしたけどニヤニヤ




いやー、もう、ひどい社員ですよね(笑)






私、今でこそ、自分のしたい仕事をして

仕事と子供優先で動いてますが

会社勤めは生きる為の手段でしかなかったので

優先順位低いんですよキョロキョロ






まぁ、会社員としてはダメダメですけど

私が私として生きるのに

会社の評価とかいらないんでニヤニヤ







私の理想は会社ではなく、

私でしか叶えられないんで。







もちろん、全ての人にお勧めはしません。

だって、向上心持って仕事頑張ってたら

評価されて、昇進したり給料上がったりしますから

それはそれで価値があります。





私は会社員がしたい人ではなかったので

自分の価値を会社に見出すことが

苦痛だっただけなのですニコ







ま、そこの価値観については話がそれるので

置いておきますが

今の自分の体は自分の生活習慣の上に成り立ちます。






病気も、老けたとかも年齢ではないですよ。

遺伝のものもありますが、

殆どが食事や姿勢、運動など

生活習慣のしわ寄せなんです。

自分で起こしているしわ寄せを治せるのは

自分しかいません真顔






自分の失敗は自分で尻拭いするじゃないですか?

もちろん、他人に手助けはしてもらったりもしますが

やるかやらないかは自分でしか

決めれないし、実行できない真顔






私も出産や授乳もあったから尚の事

ひどい貧乳になりましたし(笑)ニヤニヤ

自分のしわ寄せをチャラにする必要性を感じてました。

だって、離婚やっとできて、

これから恋愛もバンバンしたかったんだもん(笑)ちゅー






しかし、ちゃんとやれば

育乳にしても、生活にしても

お金にしても

立て直せるもんだなって思いますラブラブラブラブラブラブ






少しでも、「立て直したいぜ!!」って

思う方のお手伝いができたらいいなーと

この写真を見て更に思ったのでしたニコ







ニコニコチャンネルオープンドキドキ


「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

チャンネルがオープンしました!



月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




3回目の生放送は7月24日21時~

バストアップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら









バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】