こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今までのパソコンだと

ニコニコチャンネルする時に

重すぎて、私のパソコン画面では

静止画になってしまい

観てる方にどう映ってるか全然わからなかったので

パソコン買いましたよーお願いラブラブ






初MacBookラブラブラブラブラブラブ


買った帰りに彼氏が設定してくれると言うので

なんとか珈琲館てとこに入ったんですが

初期設定で、MacBookが私の音声の確認する為に



「Hey.Siri」って言ってください


 

って、指示してくるんですけど、

全っ然認識してくれなくて

10回以上言ったんじゃないかな?あせるあせる

ずっとカフェで「hey!Siri!」

って言ってたんですよー笑い泣き

しかも、それが終わったら



hey!Siri!そこの書類取って



とか、他にも2種類くらい

何度も何度も何度も言わされたーーー笑い泣きあせるあせるあせる

恥ずかしくて泣きそうだったわ!!!!

アニメ声はダメなのかーーーーー!!!





もう、ほんとパソコンとか苦手なので

震えますけど、

ニコニコチャンネル楽しくやりたいので

頑張りますよードキドキドキドキドキドキ





ニコニコチャンネルオープンドキドキ


「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

チャンネルがオープンしました!



月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




2回目の生放送は7月8日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!


▼2回目の放送登録は→こちら

(前半30分は無料で視聴できます)


入会方法は→こちら



▼終了した番組の視聴方法こちら









バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】