こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私は男性には基本塩対応なんですが

ネット上では更に塩対応になります真顔

(全ての人にではない)




私はバストアップさせたり

セックスのトレーナーといった

ちょっとコアな仕事をしていて

投稿も突っ込んだものが多くなりますニコ





その際に面倒くさい男性の意見やコメントを

聞いて、散々引いてきたからです。







で、昨日、インスタで過去の私のバストアップ遍歴と共に

セミナーの告知を投稿したわけですけどね





これです↓





そしたらこういうコメントが来る訳ですよ。









ほうほう。




で、私はこう返した訳ですよ。







私がこのコメント見て思った事は



前提として、投稿でわかりますが



・私は自分がバストアップしてきた結果を公開しているという事。



・バストアップしたい人に向けて

セミナーの告知をしているという事。




なんですよ。



それを

「世の中の男性は、胸はどうでもいいと8割思っている」

と、返してるんですよ。





まず思うのが、



男の意見はどうでもいい。



って事。そして、




こいつ、女は男の気を引きたくて

バスト大きくしたいとか思ってるんじゃねーだろーなー!

だから男の8割は胸はどうでもいいと思っているから

胸を大きくするなんて意味がないとでも

言いたいのか?




って事。

だって、バストアップしました!

バストアップしましょう!って投稿に

男はどうでもいいと思ってるって書いてくるわけですよ。




男目線いらなくない?





だとしたら、とんだ勘違いだぜ!!






女性は美しくなりたいと思う理由、

バストアップしたいと思う理由は

死ぬまで一緒の自分の為、

もしくは愛する人の為ではないですか?






8割っていう、どこのデータかわからんザックリな男性向けに褒められたい訳でもないし

ましてや君の為では絶対ない真顔






私は男性が小指みたいなちんちんが

大きくなりましたって投稿してても

良かったねって思うだけだし

君も大きくなろう!ってセミナーするなら

いいんじゃない?

って思って何も言わない。

女には到底わからないからだ。





女性の8割がちんちんの大きさなんて

どうでもいいと思ってますよ。




なんて、書かないですよ。

本人は悩んで大きくして、

それをみんなに伝えたいと思ってる訳ですから。

無粋ってもんです。

イケメンなら、頑張ってくださいね!

ってくらいはコメントするかもだけど(笑)ニヤニヤ








女性の悩みは男性にはわからないし、

女性同士でも胸が小さい人は大きな人の悩みはわかりにくいし、

大きな人も小さな人の悩みがわかりにくい。

同じ小さな胸でも

それぞれの悩み度合いが違う。






私はAカップの時代に彼氏の巨乳好きの友達から


「オレ、巨乳が好きだから

Aカップの女は死ねばいいと思っている」


と、言われたことがある。



マジ、殺意が湧いたけど、

私もたいがい「貧乳」とか「まな板」とか

「洗濯板」と昔から言われていたので

スルーできましたけど

悩みは本人にしかわからないし

悩みだけでなく、痛みの度合いも

本人にしかわからない真顔





他人の悩みや理想について

軽々しく一方的に意見したり、

ましてや否定する事は

尊重していない事だと思う。




「オレはこうだから、これが普通」



でもないし



「そんなくだらない事で…」



という「くだらない」かどうかもその人基準な訳ですポーン





あなたの普通は他人にとっては普通ではないし

あなたの異常は他人には普通かもしれない






親切と思った事も、人には不親切になる事もある。






基本、人が一生懸命やってる事に

アドバイスならいざ知らず

水を差すような事を言うのは無粋であり

下手したら自分の視野の狭さを露呈するので

辞めた方がいい真顔






そして、嫌な事言われた側は

「え?そうなの?」

って、流されたりせず

自分はどうなりたいのか、

何がしたいのかを明確にして

ブレない事が大事ですニコラブラブ




意外と彼氏や旦那さんに

「それ、意味あるの?」

とか、

「やってもお金の無駄」

とか

「どうせ続かないから」

とか

「無理なんだから」

って言われてショボーンとして

諦めてしまう人がいる滝汗






大切な人の為に頑張っていたとしても

最後まで自分の近くにいて

自分を支えるのは自分です真顔







自分がなりたい理想はしっかり持って

しっかり自分を信じてチャレンジしていくのを

お勧めしますよお願いラブラブラブラブラブラブ






そして!

バストアップ、

自己肯定感を高める為のセミナーの申込と詳細はこちら



よろしくお願いしまーす!




ニコニコチャンネルオープンドキドキ


「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

チャンネルがオープンしました!



月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!




2回目の生放送は7月8日21時~

パートナーシップ

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!


▼2回目の放送は→こちら


入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)


▼終了した番組の視聴方法こちら









バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先






インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム









REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】