こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日、お財布を4年ぶりくらいに買い換えましたラブ




 


彼氏さんの買い物に付き合っていて

一目惚れした財布を買ったんですニコニコ






4年ほど前、知り合いがcoach好きの人がいて

coachの顧客さん限定でご案内がくる

coachの販売会?みたいなのがあるから

一緒に行かないかと

誘ってくれたんですよねニコニコ





そこでターコイズブルーのような

鮮やかな色の財布があって、 

ジョジョ色だし

せっかく誘ってもらって行ったし買うかーと

と思って買ってから

特に買い換えてなかったんです。





が!流石にターコイズブルーが手垢で

どす黒くなってきていて

この間、炭酸水で財布を浸してしまいまして

買い換えないと…と思っていたんです真顔








しかし、私、めちゃくちゃウインドウショッピングとか、買い物苦手なんですよ滝汗

すごく疲れるあせるあせる






もう、苦痛というかなんというか。

目からの情報多すぎてあせる

その場で倒れて寝たくなるあせる







だから、全部ネットで隙間時間で買うし

ネットですらも膨大な服の量の中から選ぶの苦しいので

滅多に買わないんですよねキョロキョロ






税務を丸投げしてる税理士さんにも



「やすこさん、無駄使いしないよね…」


って言うくらい

自分への服とか小物買わないキョロキョロ

興味ないんですよ。







彼氏の買い物はルイヴィトンでしたが

あまりにもソファに座って

スマホしか見ない私に店員さんが

「何かご覧になりますか?」

って聞いてくれたけど

「見ないです」

って即答したくらい、興味ない(笑)








付き添いで来て「見ない」と一刀両断した私にも

飲み物出してくれるなんてヴィトンさん、優しいラブ


(あれ?今思ったんだけど

このチョコの並び、ダミエのデザインに 合わせてるの?)







しかし、ジョジョとコラボしてたら、間違いなく

買っている自信はある。

ショップに開店前から並ぶ自信もある。

オタクとはそういうもんだ真顔

ブランドでは動かない。

「推し」で動くのだ。









ただ、法人化もしたんだから

財布が薄汚れていてはいけないと

めちゃめちゃ思っていた。

名刺入れもタダでもらったやつだし滝汗

経営者の財布と名刺入れじゃねーだろ!

とは、思っていたんです。







しかし購買意欲をそそる財布も見つからず

何ヶ月も先延ばしにしていたので

彼氏が見るに見かねて

自分では買いに行かないんだから

この機会にショップに行っておけ!って言われて…。

断ったんだけど、行っておけと念押しで言われて(笑)

さすが、私がそういったタイミングがないと

自分から買いに行かないのを良く知っている(笑)







で、彼氏の買い物の流れで

銀座の「サルバトーレ・フェラガモ」のショップへ滝汗

(私の唯一好きな高級ブランド)







20代はフェラガモ好きでよく買ってたけど

あまりの購買意欲の薄さと

どちらかというと好きなアニメのグッズを

買ってる方が幸せなので

20年近く遠のいていた高級ブランドのショップに

入ってしまった滝汗あせるあせるあせる









んで、財布売り場に直行して行って

一瞬で一目惚れして即決で買ったのが






これ!!!!(笑)





彼氏もこの割とドギツイデザイン見て

やすこならこれだな。と

思ったらしい(笑)







色味も露伴先生みたいだしラブ

ジョジョの奇妙な冒険の岸辺露伴先生







で、ご機嫌で買って帰って

使う日まで寝かせてます(笑)

なんか、財布下ろすのにいい日があるようなのでキラキラ







ちなみに財布の名前は

「露伴先生」

です真顔






そして、「ヘブンズドア」は

岸辺露伴のスタンドですからラブラブラブラブラブラブ

相性がいいはずーーーラブラブラブラブラブラブ

金運と仕事運がもっと上がりますようにーラブラブラブラブラブラブ

わおわおーラブラブラブラブラブラブ








直感て大事ですよねー(笑)

あと、行ってみるもんですね。

買わなきゃなーとモヤモヤしてたのが

無くなりました(笑)






身の回りに置くものは

やはり自分がテンション上がって

居心地いいと感じるものを

置くのが1番だなと思いますドキドキ



好きは強いラブ




お気に入りのバッグはやはりこれですなキラキラ



ただ、内側にポケットもないから

全部ゴソっと入って、取り出すとき困るけど(笑)



















ニコニコチャンネルオープンドキドキ


「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

チャンネルがオープンしました!



月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!



2回目生放送は7月8日21時~

バストアップ、ダイエット

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)











バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム







REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】