こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ




先日のブログに

たくさんの方から、コメントありがとうございますニコニコラブラブ




「前夫の再婚と息子への想い」は→こちら





アドバイスもいただきながら

前夫との環境などを踏まえながら

息子と再度話し合いましたニコニコ





いただいたアドバイスの中には

複雑な想いを抱える事がある事もわかりましたし

可愛がってもらった義父を送るという

送る側の想いもわかります。





そこも踏まえて、再度息子に聞きました。





・お葬式に出たいか。

・前夫の家族がいるのはいいのか。

(前夫には子供がいる事も伝えました)

・あまり前夫と話す事はできないかもしれないけどいいのか。




もちろん、想像する事と自分の目で見る現実では

受ける印象が違うのはわかりますあせる

想像以上に寂しい想いをするかもしれません。





息子の答えは



・葬式にどうしても行きたいか



「葬式には行きたい」




・あちらの結婚相手もいるけどいいのか


「ふーん。」

「見てみたい」



・2歳になる息子の妹にあたる子供もいるけど

いいのか


「へー。いいよ。」



・葬式ではあまり前夫と話す事は出来ないかも

しれないけどいいのか


「いいよ。」








そして、ちょっと聞くのが怖かった

真相を聞いてみた。






・父親が再婚していて寂しくないのか






そしたら



「ないよー」

「ママがいるから」





って、返ってきたデレデレ








ですよね!(笑)




ですよねポーズ(嘘)







私は息子を産んでから

旦那は朝から晩まで仕事をしていて

土日は寝て子育ての手伝いはほぼなく

出かける事もほぼなく、

結婚していてもシングルマザーのように

ずっとそばに居て育ててきた。








別居をする時も息子は5歳だったが、

真実と気持ちを正直に打ち明け

ママと2人で住むけど付いてきてくれるか聞いた。



あっさり「いいよー」だったけど(笑)








小学生になるとクレヨンしんちゃんを見ると

あんな家族を守ってくれるようなパパが欲しいと言う事もあった。






お盆や正月や土日など

息子と出かけても、家族連ればかりの外出先は

私には羨ましく苦痛だった。



今は平気だけど(笑)







なぜ平気になったのかは

仮面夫婦なんて腐る程いるのを知ったし

夫婦揃ってるから幸せではないのを知ってるし

夫婦揃った子供が満たされていて

素晴らしい成長をとげるわけではないのも知っている。








私の父親も離婚をして母親と再婚していたのを

20代の父親が倒れた時に改めて知った。



父は幸せそうで、母の介護も

熱心にしていたし、

私は仲のいい夫婦に育てられて感謝している。

だから、離婚が悪い訳ではなく

離婚した事実や原因を子供を持つ親が

どう捉えて生きるかと

子供に伝えて接するかだと思う。







今の私に置き換えると

前夫の家族は昔の私の両親側

私は離婚した前の嫁という事になる。






私は前の夫は幸せになればいいと思ってるし

私は幸せだから問題はない。





ただ、された事は今でも根に持ってるし

許してないぜってだけ(笑)

それはそれで別だと思っている真顔

私の心の中の問題。








それに両親が死んでからの

血縁者同士の醜い相続争いも味わい

私は親戚中から身ぐるみ剥がされるように

父と母が残した少ない財産を奪われていったし

借用書もない借金を作られ請求された。



住むところもなくなり

逃げるように東京に出てきたのだ。








血が繋がってるから絆が深いのではなく

どんな繋がりを持つかで

絆が深くなるのを知っている。







あと、私はそこら辺のお父さんより

経済力も手に入れて余裕が出た真顔






以前の生活保護を受けていた私は

結婚する事で経済的にも精神的にも

楽になるのではないかと思い

再婚を望んでいる時期もあった。

お恥ずかしながら。








そんな母親の心が揺れ動く中

兄弟もいない息子はよく一人で留守番をし

母親の精神的に不安定な時期を

一緒に乗り越えてくれた。






先日のブログで書いたけど

私と息子の関係がしっかりしていれば

お互いが前向きであれば

問題はないと思っている。







私は息子との絆が深いのを知ってるし

息子もそれは感じているから



ママがいるから寂しくない



という返答なんだと思った。







まぁ、葬式はサロンの予約のお客様が入っていたら

無理だとは思うけど

無理ならお通夜にでも連れて行こうと思うし

それも難しければ

お仏壇に手を合わすという事にしようと

言うようになったニコニコ








逞しく育ってくれている息子に感謝ですラブラブラブラブラブラブ







皆さん、色々教えてくださり

ありがとうございました❤️







ニコニコチャンネルオープンドキドキ


「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

チャンネルがオープンしました!




月額540円で入会頂くと

月1回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!



初回の生放送は6月24日21時~

バストアップ、ダイエット

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!




入会方法は→こちら


生放送の視聴は→こちら

 (前半は無料でどなたでもご視聴頂けます)











バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************



ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】