こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



家に映画刀剣乱舞のDVDが来たこの日に






『舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ』


を観てきましたラブラブラブラブラブラブラブ


(場所は品川ステラボール)




早速、慈伝のDVD予約したよね。観る前から。





ちなみに映画刀剣乱舞に出てくる俳優さんと

舞台刀剣乱舞の俳優さんは一部同じであり

映画は舞台(以下刀ステ)ファンにはたまらなかったんですよーラブラブラブラブラブラブ






刀剣乱舞知らない方は

何を言ってるかチンプンカンプンになるので

あまり深くは触れないですが

前回の刀ステの「悲伝」があまりにも悲しすぎて

次どうなるんだよー😭





って、次の作品を待っていたんですラブ





最初は笑いもあり、

「そっかー、みんな日々色々な想いで過ごし

新しい仲間も増え、

場所も心も立て直していってるんだな」

って暖かい気持ちになりましたが

終わりが近づくにつれ

切なさも入り、ずっと泣いてました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ







でも、前回の悲しくて泣くものではなく

本当に「慈しむ」ような気持ちで泣きましたえーんラブラブラブラブラブラブ


予想より近くで刀剣男士が見れて良かったラブ





何よりも役者さんが刀剣男士の声まで

似せてくれてるし

ビジュアルがそっくりで泣きます笑い泣き



左が荒牧慶彦くん演じる山姥切国広。




右が和田雅成さん演じるへし切長谷部。





刀剣乱舞はDMM GAMESから出てる

オンラインゲームですニコ



プレイヤーを「審神者(さにわ)」と呼び

名だたる名刀を刀剣男士として顕現させて

歴史を改変しようとする

歴史修正主義者と対峙し

刀剣男士が歴史修正主義者と戦うという設定で

育成ゲームになります。




審神者率いる刀剣男士が生活する場所を

「本丸」と呼び、

それぞれの審神者がいて、

それぞれの本丸があるので

うちの本丸はこうだけど、あちらの本丸では

こんなことがあるのねびっくり





っていう感じなので

この舞台も、「とある本丸の出来事」になるのですが

目の前で動く刀剣男士に心奪われ

感情移入し、泣けるんですよ笑い泣きあせる






チケットもなかなか手に入らないので

周りの友達巻き込んで抽選申し込んだり

日々ツイッターで探したりと大変なわけです(笑)







完全に美容とかバストとか全然関係ない

ブログになりましたが

刀剣乱舞の舞台やミュージカルのチケットが

行けなくなったり

余ってましたら是非お声がけくださいましラブ








バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】