こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


2019年6月17日で法人になり






株式会社 ヘブンズドア






になりましたラブ


「ヘブンズドア」はジョジョの奇妙な冒険4部に出てくる

岸辺露伴先生のスタンドの名前ですラブ

ペン持った、帽子かぶった可愛いスタンドラブラブ

このスタンドのお名前をいただきましたラブラブラブラブラブラブ



露伴先生はこのお方ラブラブラブラブラブラブ






わぁぁーいラブラブラブ






サロンが成長すると

「ヘブンズドア」が成長するようで

ドキドキしちゃうラブ








さて、今年は起業して3年目に入りましたキラキララブラブ

『3』は私の好きな数字ですラブラブ

そんな時期に法人にできたのは

とても嬉しいーラブラブラブラブラブラブ






『4』はミスタが嫌いだから

『3』で良かった(笑)


まぁ、私は好きな数字はあっても

嫌いな数字とかはないんだけど(笑)







とにかく、本当に息子を始め

色々な方に支えていただいたし

たくさんのお客様にも来てもらえて

頑張った自分にも感謝です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

月日が経つ毎に、ここまで来れた事が感慨深く

関わってくれた方への感謝も深まります笑い泣きラブラブラブラブラブラブ








思い返せばこの2年。

起業当時はシングルマザーで、

親も兄弟もいなくて

やっていける保証もなければ

ダメだったからと逃げ込める場所もなく

調停、裁判で依頼した

弁護士の料金を法テラスに借りてて

マイナスからの出発でした笑い泣きあせる






断崖絶壁に追い詰められたようでしたよ(笑)






それでもSNSでの集客の仕方を学びに行ったり

バストアップやセックスの事書くので

当初はアメブロさんではなく

ワードプレスでブログを書くために

業者に頼んで、いじってもらったり

経費だけどんどん重なり

不安に思う日もありましたあせるあせるアップ







お客様が来てくれるようになると

最初の年は過労で喘息と中耳炎の併発で

ドクターストップがかかったり

2年目はギックリ腰や1ヶ月間血便が出るなど

体調不良にも見舞われましたが

病欠したのは2日のみ。

(当時ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんあせる

頑張ったぜ!!!あせるあせるあせる






とにかく誠実に、責任感を持って

自分の出来る事は全部する!!!







と、決めてやってきましたニコ







自分の技術を上げ続ける事、

知識を増やしていく事にも

満足せずに追求してきましたラブラブ







なので、少しずつ結果になっていったんだなと思うと

とても感慨深いですラブラブラブラブラブラブ








私は今日までサロン経営だけしていて

広告宣伝費というのを

かけていません真顔

全て無料のSNSで集客をしてきましたニコニコ

そして、現在3ヶ月待ちのサロンにまでなりました音譜音譜音譜








ほんと、めっちゃ試行錯誤して

チャレンジして、地道にやれる事をやってきたんですよーあせる







しかし、勿論、会社になったのだから

会社の利益を今後は上げていかないといけません。

なので今後はサロン経営もですが

個人事業主向けにSNS集客の仕方を

教えて応援したり

活動の幅を広げていきたいので

人材の育成もしていかないとなーと思っておりますニコ







頑張ってる女性のね、役に立ちたいですし

私を支えてくれた方々がいたから

今の私があるので

今度は私が誰かのお役に立てるようであれば

立ってお返しをしなければと思いました。

私の出来る形で。








ますます頑張りますので

今後ともよろしくお願い致しますぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】