こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



先日息子から突然LINEで相談を受けました(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





まぁ、早い話が

うちの子と一緒に帰りたかったMくんとは

オンラインゲームでも仲良くて

最近いつも一緒にゲームの話などしながら

帰ってきてたんだけど

この日は息子は違う子と帰ると断ったので

Mくんがイライラして

ゲーム内でチャット?をしているけど

ずっと怒ったままで

息子はなんで怒ってるかわからないし

このまま文句言われ続けるのも嫌だなぁとの事うーん








ただ、Mくんには1年の頃から

去年まで結構いじめられたり

ケガさせられたりって過去もあるので

あまり強く言えない息子あせる








しかもお互い人とのコミュニケーションが

あまり上手くいかないので通級に通ってます真顔

うちの子は去年から。

Mくんは1年から。







まだお互いが上手く自分の心の動きを

なぜ自分がそう思うのか

思った事をどう言葉で伝えたらいいのかが

わからず、Mくんはイライラをぶつけ

息子はMくんがどんな気持ちがわからずで平行線あせる







でも、これって心の成長に伴い

友達間でも男女間でもよく出てくるし

大人になっちゃうと意地とかプライドとかが邪魔して

伝えれない、謝れないとか素直になれないって事

ありますよねニコ








私はこの出来事云々より、

息子もこういった心の成長の段階に

入ってるのがわかって

すごく嬉しかったですラブ

そして、わからないから私に聞いてくれた事ラブラブ








とはいえ、ただ喜んでもいられないので

状況を聞いて、

息子はどう思ったのか聞きながら

Mくんはどう思っているのかを

私なりに順を追って伝えていきましたニコ





あと、自分の意見をちゃんとMくんに伝えれた事は褒めて

とはいえ、他に一緒に帰りたいのはわかるけど、

Mくん含め3人で帰る選択もあるのではないかと

言う事。

一緒に考えましたほっこり

LINEごしですけど(笑)







あとは、Mくんのイライラをどうするかなーと

言う事で、

もうすぐ家に着くから話そうって事になって

帰ったら




「謝ったら、いいよって言ったから

今一緒にゲームしてるよ」





って突然言われた(笑)









あ、そ(笑)

速攻やんけ!!

解決したんかい!(笑)

さすが小学生男子(笑)








子供の成長って色々あるけど

私はこういう心の成長に伴う

複雑な感情が大好きラブラブ






体の成長より、心の変化や成長の方が

子供が成長してるーーーーって実感わく!!

深く悩む事や涙を流すような事もあるかもだけど

色んな感情を感じながら成長してほしいなーと

思いますラブラブ









バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n






REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】