こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ






NHKさんで『グレーテルのかまど』という番組があって
昨日はジョジョに出てくる
「ごま蜜だんご」
という銘菓の特集でしたね!!!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


じゃじゃーーーん!!




これ、2年前に仙台にジョジョ展があって

初日に行ったのですが

その時のお土産で買った

「杜王銘菓  ごま蜜だんご」






ジョジョリオンの中で

こうやって出てきます(笑)










ジョジョ展での初日のチケットが当たり

喜び勇んで行きましたよラブ





基本撮影禁止だったけど、写真撮っていいやつ(笑)







グッズ販売会場でごま蜜だんごは

売られておりましたニコニコ



グッズ販売会場は展示会場とは別で

早朝から駅までの行列ができていた滝汗






余談ですが私のスーツケースもジョジョ仕様で

岸辺露伴色に

ステッカーで露伴先生ですデレデレ

このステッカーもこの仙台遠征の戦利品。









と、まぁ、ごま蜜だんごは

思い出深いのですが

色んな方から





『グレーテルのかまど』でごま蜜だんご出ますよ!





って、LINE@からもFacebookからも

個別でご連絡がきて、

教えていただきましたラブ






うぇーーーーい!!!助かりましたラブ

無事予約も完了して、観る事ができましたラブ


ありがとうございます!!!






私、本当にテレビをアニメしか観てなくて

『ジョジョの奇妙な冒険  黄金の風』

『鬼滅の刃』

『どろろ』

『ワンパンマン』

のこの4つしか観てないんですよ(笑)


んで、朝のお天気検定(笑)






だから、教えてもらわなかったら

知らなかったと思いますラブ

この間のNHKの「日曜美術館」でエッシャーを

やってましたが

荒木飛呂彦先生が出てきて悶えておりましたラブラブ

それも教えていただいた次第ですラブドキドキ







荒木先生お若いラブラブラブラブラブラブ




ご年齢が58歳なのですが見えないラブ




波紋使いとしか思えない!!




あ、波紋使いとはジョジョの1部2部で出てきますが

波紋の呼吸を使うと

特別な呼吸法で肉体にエネルギーを生み出す事ができ

肉体をコントロールできたり

治療できるといったものですラブラブ





それはともかく、こうやって

好きなジョジョ関連の特集を観れるのは

教えてくれた方々のおかげですニコラブラブ






本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ジョジョ発信してて良かったー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

って、思いましたラブラブラブラブラブラブ



今後とも、よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ










バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n



REQUでの人気販売コンテンツラブラブ


【育乳できる正しいブラジャーの選び方】


【育乳できる正しいブラジャーの付け方】