こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ





時々、稼ぎたいですとか

将来に不安で何かしないといけないと思ってるのですが、どうしたらいいでしょうかとか

何が向いてるかわからないと

ご相談受ける事があるので

思った事書いてみますニコ






先日息子と映画に行きました。






今年は私は観たい映画や舞台が多く

息子ともデートする事が多そうですニコニコ






1月  映画 刀剣乱舞(何回行ったか忘れた)

3月 刀剣乱舞ミュージカル「三百年の子守唄」

5月 映画キングダム

5月 映画空母いぶき(息子と)

6月 舞台刀剣乱舞「慈伝 日日の葉よ散るらむ」

7月 映画 アルキメデスの大戦(息子と)

7月 トイ・ストーリー4(息子と)

10月 刀剣乱舞ミュージカル「タイトル未定」

12月 スターウォーズ(息子と)






と、現段階で行くのが決まっているものも含めると

結構ある(笑)

チケット取れるなら、刀剣乱舞はもっと行きたいラブ




 




趣味がある事や好きなものがあると

毎日楽しいラブ

私は以前の結婚生活でこのオタクの趣味を

封鎖してましたあせる

だから尚更やりたい事をやれてる今が楽しく感じますラブラブ







しかも趣味って仕事に変えれるおねがい

楽しいから続きます。

頑張るエネルギーにもなる!






漫画家になったのも、昔絵を描くの好きだったからだし、

今のバストアップの仕事も

元々コンプレックスを解消する為に

勉強して実践して頑張ってきた結果だし

パートナーシップも私が元々恋愛体質で

あれやこれやと失敗したり

結婚で学んだ事を活かさないとと思い

恋愛心理学もかなり勉強しました。






結局模索してきた結果だったり、そこからの成功が

今を作ります。






好きだから探求できる、

好きだから極めようと思える。

だから誰かの為に役に立ちたいと思える。

そこでまた力不足を感じたら、

補いたくて更に学ぼうとする。

人間の好奇心や探究心て宝だなって思いますラブ








そして想像力ラブラブラブラブラブラブ







好奇心や探究心に想像力を足すと

産み出す力になります。

だから、映画とか漫画とか舞台とか

ゼロから創られるものが好きなんだと思うんですけど

この世界はそういう積み重ねで

創られてきたんだなーと思うと

どんなちっぽけな自分でも

1つの世界がありどんどん進化していけるのでは?

って思いますドキドキ





ジョジョ立ちも日々進化してる(笑)







今を自分で楽しめたり

面白くしていくようにすると

気も運もお金も回るような気がしますお願い





起業してそれは思いました。






泰子さんだからと言われる事あるけど

私、専門学校卒で学歴もキャリアもなく

ついこの間まで生活保護受けてたし

親も親戚もいない上にシングルマザーなもんで

使える時間も限られてますゲロー

それに会社辞めて起業したの40歳ですよ。






やった事って言ったら

覚悟決めて、清水の舞台から飛び降りただけです真顔

(投資金額はでかいし、それで稼げる保証なんてないから、不安で足がすくみましたけど)






それに私まだそんな偉そうな事言える立場でないし

まだまだデッカくなりたいので

本当に学ぶ事は沢山ありますニコ






常に自分の技術や知識は投資して

勉強し続けているし

自分の健康や美容にも投資してます。

オタク活動もどんどん深まるし笑い泣きラブラブ






それでも、いや、だからこそお金は回るし、

必要な事、やった方がいい事を

ケチケチせずにやると

ひょんなタイミングでチャンスが来たり

結果が出たり

点を打っている事が線に繋がる時が来たりします。



更にその線の先の点がまた繋がったり。






こうやって、振り返ると

「これでいいのかな?」

って思ってやった事も意味があったんだなって

思う時が来たりしますラブ






私の場合計算してないので

全ての点が繋がるわけではなく

数打ちゃ当たる方式で

無駄に打ったか…みたいな点も多いですけど(笑)








ケチケチの例えだと

化粧品て高いからってケチケチ使うと

あまり効果出ないんですよ。

んで、安い化粧品に変えて、やっぱり効果ないから

こちらの高いのに…みたいに

迷い出すんですよ。






サロン選びもそうですよ。

ここ高いから、安いとこ行こうって行って

結果出ないから

結局高いけどしっかりした技術のところに

行こうってなったり

食事もここは高いから安いとこに行こうって行って

さほど美味しいわけでもなかったら

やっぱ高くても美味しい方がいいよねってなるし。






お金を稼ぐのも同じだと思います。

価値を見定めて出すべき時に出さないと

結果チャンスを逃したり、二度手間になって

同じような内容を勉強し直す事になったりします。

お金も倍かかったりえーん

(経験済みです(笑))

だから今は「嘘でしょ!?滝汗」みたいな金額であっても、

この知識や技術が必要だと思ったら

お金出して勉強して、

絶対活かしてやるぅぅぅぅムキーッ

って、努力しますラブラブ







何でもそうですけど、

結果が出ない人には少なからずお金のブロックが

かかっていると思います。

私はここがデカかったあせる







「お金を出したくない」







ってブロックです。





お金を出す→なくなる





ってブロックがかかっているんだと思います。





無駄使いしろって事ではないですよ。

必要な事なのに、

「高い」「保証がない」「不安」

という気持ちに負け、

出すべき事に出せないでいる方が多いです。







だから、お金をいかに出さないで

お金を稼げるかと言うことを考えますが

ぶっちゃけ、それは時給制で働く事でしか

稼げません。







そうすると時給や給料であれば保証?もあるし

仕事貰うにはタダですし

お金出さなくていいから安心ですよね?







でも、それ、今と変わらないし

仕事増えるけど、時間なくなりません?







もっと給料のいい仕事に変えたい場合は

割りと経験や専門知識がないと

今より給料上げるのは難しいですよね?

でも、専門知識を学ぶのにはお金いるじゃないですか?

それを薄く安く教えてくれるところなのか

高いけどしっかり実務に活かせるように教えてくれるところを選ぶのかでも変わってきますよねニコ

そこもお金の「安い」「高い」で悩むと思います。








お金はその商品の価値を表しています。







もちろん世の中には価値に見合ってない金額のものも

沢山存在するので気をつけて欲しいですが






でも、私達はその価値を買い

自分に取り込み

エネルギーに変換し利用します。

それがまた価値になり、結果として

美容、健康、お金、感動などに変換されます。






お金を稼ぐ場合

それを循環させていくのですが

その変換されたエネルギーが大きければ

更に大きな価値なり、

出した金額よりも大きくなり自分に戻ってくるように思います。










多分求めてる「稼ぐ」は1万や2万などの金額では

ないはずなんですよ。

将来の不安をなくしたり

生活の向上をしたい訳ですから。







であれば、ブロック外した方がいいなーとは思いますよニコニコラブラブ







何かお金を払う時に

しっかり価値を見極めて

「安い」「高い」で決める癖をやめてみてください。

変わっていくと思いますドキドキ

そして、得たエネルギーを回す動きをする。






そして、どうせお金出すなら

自分が好きな事、興味ある事にすれば

続くと思うし、もっと知りたくなると思うし

お金を出しても価値があると思えると思うので

好きなものを探したり見つけたりするのも

いいと思いますよウインクラブラブ







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先