こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


毎日洗腸やってますよーウインク



宿便が出るまではまだまだ日数がかかるみたいですが

長い年月溜まっていた宿便を出すぞーラブラブ






って、事で、便は日々の中に組み込むとして

お水にもこだわる事にしましたラブ






人間の60%は水分ですニコニコ

筋肉だって70%は水分なのですが

この半数以上を占める水分を良質なものに変えると

体も調子が良いのではないかと思いましたラブラブ

お肌にもいいはず!





で、「素粒水」にした訳です!





専用の浄水器ウシシ



シャワーヘッドも素粒水が出る浄水器に変えたラブ






さて、「素粒水」(そりゅうすい)ってなんぞや?って思いますよね。

NHKニュースでは「奇跡の水」として

紹介されたらしいよ!





素粒水は生物や物質の酸化作用を抑えるのだ。

なので「素粒子レベルのエネルギーを発生する水」と言われたことで

「素粒水」って名前になったらしい。





特徴としては


・還元力がとても強い

・10年以上放置しても腐らない

・水が振動している

・野菜の農薬や食品添加物の毒消しができる

・野菜が新鮮でシャキシャキになる

・お風呂のお湯で使うと美肌、治癒効果がある

・電磁波を防ぐことができる 

・素粒水だけで発酵食品が作れる

・環境も綺麗になる



などなど、まだまだ効果は色々あるみたいです!



災害用に保存もできるし、

素粒水が入ったペットボトルの横に

普通の水が入ってペットボトルを置いておくと

その水も素粒水になるそうですよガーン




摩訶不思議ポーンポーンポーンポーンポーン




詳しくはHPを見てくださいませ→こちら





体が錆びて血流が悪くならないように

内側からメンテナンスも大事だなと

本当に思った43初夏…(笑)






まだまだ若くハツラツで行くぜ!

糖化を剥がされ、悶絶する私(笑)

ちゃんと内側からも糖化を取っていくぞーキラキララブラブ








バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n