こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日インスタで彼氏が息子に間違えられたって

投稿したんですけど

(そのブログが→こちら





ありがたい事に

私が50代に見えて、若作りしてる母親に

見えますよってコメントと

便乗したコメントいただきましたウインク






みごとに自身のリンクも外してのコメントだったので

どんな方かサッパリわからないのですが

息子に見られて嫌だなあという投稿に対して

笑顔で「50代に見えますよ。」

ってあたかもアドバイスしているようなコメントで

更に追い討ちをかけるという

性格のひねくれ方をとても目の当たりにさせていただいたし、

純粋にアドバイスをしてくれてるなら

かなり思考が短絡で頭が悪いのかなと思います。

逆に言葉の選び方に気をつけた方がいいですよって

アドバイスしたいです。




すごく可哀想な方だなって思いましたが

これもこの方達の生き様なので

それをご自身で選んで生きているのであれば

それでいいと思います。








とはいえ、

私の周りにはいないタイプの方達だったので

とても勉強になりましたウインクラブラブ





私の周りはマイナスも踏まえつつ

プラスのところをたくさん見て、

プラスを増やしたり伸ばしたりする方ばかりだし

そもそも、他人が嫌な思いするような言動をしないので今回はビックリしましたが

貴重な経験になりました。

ありがとうございます!







でもおかげで、9歳下の彼氏からは

「まぁ、そういう人はいるよ。

気にしないニコ可愛いよドキドキ

って言ってくれて、昨日はとても仲良くできたので

ある意味感謝ですもぐもぐ








しかも、このコメント見て哀しんだ方の

応援のメッセージも何人かからいただいたり

この投稿の元になったインスタのコメントした方に

「よく読んでからコメントするように。失礼ですよ」

って書いてくれたり

私はアメブロの投稿をツイッターとFacebookに

シェアするのですが

色々フォローの言葉もいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ

元気出ましたウシシラブラブ





ただ、思ってても書かないだけで

50代に見えてる人もいるとは思うので

私自身も気を引きしめて

美容のお仕事に携わっているのですから

更に追求して努力をしていきたいと思いますお願い







健康や美容は人間であり

加齢がある以上、これで十分という事がありません。

何もしなければ確実に昨日より今日は老けています。






健康でいよう、美しくいようと思うなら、

年をとればとるほど

自分にかける時間やお金、努力は必然的にかかってしまいますが

やはり私は子供もまだ小さいし

シングルマザーなので健康でいたいし

好きなオタク活動する為にはお金も必要だし

動かないといけない(笑)

彼氏とも色々遊びに行きたいし

可愛い!綺麗だよっていつまでも

言って欲しい真顔

うん、毎日言って欲しい(笑)







全て自分の気持ち1つで行動する事ができ、

結果に繋がっていきます真顔音譜







どう捉えるか、どこを見てどう行動に移すかで

今後って変わりますよねニコ






思考は必ず外見にも出てきます真顔






滲み出てくる内面はどんな服を着ても

メイクをしても

アクセサリーを付けても出てきてしまいます。





私も気をつけないといけないところですが

自分自身と向き合いながら

心の持ち方を他人ではなく自分にむけて

楽しんで生きたいと思いますちゅー










バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n