こんにちは!


育乳女神こと「宿 便子」ですニコニコラブラブ






嘘です真顔
ヘブンズドアのみやざきやすこですニヒヒ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



突然ですけど、腸洗浄する事にしました真顔





美容の為、健康の為に宿便を出しますキラキラ





毎日出てる人でも宿便は溜まっているのですが

10代、20代、30代に散々糖質を食べてきた私は

腸も動きが悪くなっていますあせる





便秘の人はもちろんですが

「私、毎日便が出て、むしろ緩いくらいですよ」

って人は、

栄養は吸収しないでそのまま流れ出てるだけかもですよあせる

だから食べても太れない場合もある。






どんなに体にいいものでも

ちゃんと吸収できる体でないといけないし

ほら、糖質アホみたいに昔摂ってたし

便秘だったし、

40歳過ぎて介護保険払ってるし

介護保険払ってるって事は

生活習慣病になる確率が高くなってるってわけで

突然の生活習慣病で介護が必要な状態に

なってもおかしくないって訳で

そんなん嫌だしゲローゲローゲロー





宿便を出す事で冷えや疲れもとれるし

不調も改善がみられるようですよ!




・高血圧

・アトピー

・糖尿病

・アレルギー性鼻炎

・花粉症

・肝臓病

・子宮筋腫

・子宮内膜症

・更年期障害

・脳卒中



などなどーおねがい


などなど!そしてお肌の調子も良くなるよラブ




しかし腸洗浄ってどうすればいいか

わからなかったので

腸の洗腸キットを兄弟子である

小野先生から買って送ってもらいましたちゅー





小野先生は福岡で『日本総合治療センター』という

治療院を経営してまして

(ホームページは→こちら

温熱療法や電子治療、ヘルスコンサルや施術で

 軽い肩こり、または極度の痛み、

倦怠感や慢性疲労、うつ病やパニック障害などからの脱却を充実した設備と技術でサポートしてますラブラブ




そしてとても丁寧で親切で優しい笑い泣きドキドキ

小野先生は講師だから、私も施術教えてもらってるんだけど、

教え方も丁寧でわかりやすいの!!



そして、なんと、小野先生にまだお願いしてる事がある!(笑)

これが一番楽しみなんだけどニヒヒ



ほんと、いつもありがたく思っておりますドキドキ




と、いう訳で、宿便も出して

体の中の糖化も減らしていきたいと思いますウシシラブラブ










バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n